忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感満載の記事ですが…(笑)
嵩丸若がしっかり書いてくれたからもういいかなー(・∀・)
って思いましたが、まあ一応!

充実した忍活翌日、
奈良に行こうって話をしていたので、
朝、嵩丸若を迎えに伊蔵兄のご実家へ!

前回同様、厚かましくも上がり込んで
コーヒーをご馳走になる。
喫茶 伊蔵のコーヒー超美味しいんだ!
実はコーヒー得意じゃない私も美味しく頂きました♪

で、酒が飲みたくて泊まり込んだ池田先生、
どうやらこの日は暇人らsh…
お時間がとれるとのことで、、
急遽ミステリーツアー番外編を開催することに!!


いつもの如くガンガン行ってきましたO(>▽<)O


まずは徳川家康ゆかりのお寺
『徳永寺』
さんへ!
a782ac10.jpeg

徳川家康の伊賀・甲賀越えの際に
休息をとったと言われているお寺です。

ここ上柘植は、
関から大和へ抜ける際の交通の要所であり、
江戸時代に宿場として整えられた…
と書いてありました!
050c8290.jpeg


いざ徳永寺へ潜入!
79f5d102.jpeg
皆レアな私服姿です(笑)


中に入ると大きな鬼瓦~Σ(゚д゚lll)
2d551d91.jpeg
本多家と同じ家紋です~!
何でだったか聞いた気がするけど忘れちゃいました(`・ω・´)


いつもの如く、床下チェーック!
8f0c5e82.jpeg
おっ、なかなか(*´▽`)

e3efd0aa.jpeg
相変わらずなくのいち×2です(笑)


こちらのお寺には閻魔像がありました~
b4643dad.jpeg
カラフルだっ(・∀・)

鐘楼(っていうのかな?)の柱には美しい細工が施されていました。
cea6bb07.jpeg

そして鐘の台座にはこんなものが…
d77b1ea0.jpeg
何~故~ヽ(´Д`;)ノ


ちょっと高台へ移動する。。

これを見るためです!!
1fe2243a.jpeg
じゃーん

もうすこし近づく
81068752.jpeg
じゃじゃーん!

とても大きな木です。

これは何かといいますと、、
12708cd9.jpeg
樹齢750年にもなる椎の木です!
徳川家康が休息をとった際に、
この木の上に見張りを立てたと言われています。

見張りに登ったのは忍だったのかなぁ(*´▽`)
などの思いを馳せました。

見よ!この見事な枝に樹皮(>▽<)
e92ed300.jpeg

…の、のぼりたい(・∀・)
登りたかったけど、歴史あるご老木…
諦めました(m´・ω・`)m

登らなくてもこの眺めです!
2772cc22.jpeg
昔はさぞ遠くまで見渡せたことでしょう~。

 

さて、少し移動しましてやってきたのはこちら
aa278359.jpeg
『柘植歴史民俗資料館』

入ると芭蕉様がお出迎えして
解説してくれました!
97cd8179.jpeg
胴長っ!!!Σ(゚д゚lll)
…おっとつい。

ここにゆかりの作家さんであったり
お医者さんであったり、
昭和の日用品であったり
色々と展示がありました。

63b274bc.jpeg
実は『伊賀越え』には3つあるそうで、
Aさん「伊賀越えってさー…」
って言われたら、
千「どの伊賀越えかしら?(*´ー`)」
と言うのが通らしいです(笑)

して、その3つとは…
…えーっと(・∀・)

・斎王
・壬申の乱
・徳川家康

っぽいです(・∀・)
詳しくは自分で調べてね!


2階にはこんな展示も
cfb5b313.jpeg
萬川集海に出てくる忍がこの一帯にはひしめいていたのです!
有名な伊賀・甲賀の11忍
ちゃんと言えるようになりましょうと
宿題が出ました!

…今度まとめます(・∀・;)


bbaaa760.jpeg
有名な芭蕉先生の絵ですねー。
芭蕉先生には忍者説がありますが、
注目すべきは芭蕉先生ではなく後ろの人物!!
『曽良(そら)』殿
というお弟子さんだそうですが、
この人のほうが怪しいらしい!
(※諸説ありますのであしからず)


さて、資料館を見学して、
外に咲いている木草花のお勉強をしつつ、
車まで戻る。
(草花の記事全然かけてないー><)


こんなものを発見!
c109c55d.jpeg
さすが伊賀(^▽^


車に乗り込み次に向かったのは
”石川”なる地区。
石川といえば…
皆様ピンとくるはず!!

そう、石川五右衛門のゆかりを求めてやってきました!

細い道の途中、なんの変哲もない山の麓に車をとめ、
山に向かって歩き出す池田先生。

毎度お馴染みプチ登山開始です(笑)
ちなみに私、この日はミスツア予定じゃなかったので
ヒールのブーツでした(‐‐;

まあ、どんな格好でも歩けてこそ立派な忍なのだー!

しばし登ると突然こんなものが…
61c53fbb.jpeg

弔いの為の碑たちです。
名前は刻まれてはいませんが、
この中に、石川五右衛門を弔ったものがある…かもしれないらしい(・∀・)

その辺に生えてる植物に夢中であまりきいてなかtt…


これにてミステリーツアー番外編は終了でした♪

急遽企画してくださった池田先生、
作戦基地&美味しい珈琲を提供してくださった伊蔵兄、
ありがとうございました(>▽<)


詳しいレポは
>嵩丸若のブログ<
>しころ姫のブログ<
にてご確認ください!

 

13/03/24(日) 忍術学院を探れ! ~柳生の里&奈良探索~ へ続く →

← 13/03/23(土)  第6回伊賀市民講座 ~上野城 忍を撮る忍を撮る編~ へ戻る

拍手[5回]

PR

集いの日の午前中、
猪兄、嵩丸若(途中から)、しころ姫(途中まで)
と一緒に浅草に買い物に行きました!

すでにしころ姫がレポってくれてますのでそちらもどうぞ!
リンクは最後に(笑)


朝7時半、田端着!
荷物を入れて、車置いてきて、
しばし寝。。

寝袋オンリーで寝てたら冷えた(^^;
もう暖かくなったからと油断した…

テンション低めで目覚め、
化粧めんd…時間がなくて
お越しになった頭目と入れ替わりで道場を飛び出す!

9時半。
大都会東京にドすっぴん&適当な服で繰り出す私。

…まあ、いいのだ(^▽^;
目的はただ一つ!
ニュー装束をゲットすること(>▽<)


遅刻するかと思いきや
順調に浅草着!

待ち合わせのお店を目指す。

駅デパートの1Fで、開店を待っていると、
後ろからなかなかにデカイ声で
『千ちゃん!!』
と呼ばれる。

千『∑(゜□゜)』
振り返るとそこには
バッチリビジネスウーマン姿のしころ姫が!
(しころ姫は午後から仕事という(TT))

ちょっと
千『.。0(声でけーよ!恥ずかしいわー∑(゜□゜)
       よかった、手甲鈎とかいう名前にしなくて。。)』
と思いつつ(笑)
しころ姫と再会を喜ぶ(>▽<)


皆来ているかと探すと、
前方に見たことのある姿。

こそこそっと近づき後ろから突っつく(・∀・)

いのにい確保!

例によって、嵩丸若は遅刻。。

3忍で一箇所目の目的地、
『しのびや』さんへ!
20130330_100627.jpg

すばらしい佇まい(笑)

しばらく中をウロウロウロウロして、
ちょっと買って、
手裏剣打ちました!

手裏剣は6方手裏剣。
最近遭遇率が高い(笑)

的は小さいが、距離は近い!

が、やはり不得意の手裏剣。
全部外れるという大失態…

棒打たせろ棒~(ノД`)
…と、棒ならいけるかのようなことを言ってみる。

しころ姫は私よりマシだったけど、
同じ残念賞でした(>△<)


そしていのにいにバトンタッチ!
20130330_102617.jpg


……
真ん中刺さりました!!

そして賞品は…

ハリセン!!

…うーん、いらないな!(コラ

店員くのいちさんと写真撮ってもらいました♪
装束可愛いな!
P1030769.JPG


しのびやがあるフロアですが、
和雑貨屋さんがいっぱい!

テンション上がります(>▽<)

可愛い手甲…UV手袋をゲットしました♪

他にも欲しいのあったけど、、
お財布の中身は限られているので
次へ移動!

 

次はメインイベント!
浅草の古着屋さん巡り(>▽<)
前回くのいち4忍でお買い物(※)をした結果、
浅草に4つの店舗を持つ
『たんす屋』さんというお店が
安くて良い羽織を売っているということが分かっております!

もうそこ狙い撃ちで訪ねる。

一通り巡ったぐらいで
嵩丸若到着

しころ姫離脱

しころ姫は、人形焼を手に仕事へと向かいました。
しころんお疲れ様!!

そして遅刻してきた嵩丸若に
ぬれせんべいを買ってもらって、
買い物再開♪

残念なことに、
今回は525円均一は無く、
1050円均一でした(ノД`)
でもそれでも十分安い!

多少のシミなど気にもとめず、
気に入った柄を探しまくる~(/>▽<)/

今回欲しかったのは、
白と黒だったのですが…
黒は良いのがなかった、残念…。

でも、白(クリーム色?)は素敵な柄のを見つけてゲット!

あれこれ買って、もう一周すると、
さっきは無かった柄の羽織が追加されているではないかっ∑(゜□゜|||
商品を出せるスペースは限られているので、
売れたら次を出すらしい。。

奥の在庫全て見せろ~~~ヽ(`Д´)ノ
と言いたかったけど、まあそれも巡り合わせってことで我慢しました…

もう一度行ったおかげで、お気に入りの素敵な羽織にも出会えて大満足♪

全部で5着ゲットしました!
20130331_145641.jpg

早く全部着たい~(>▽<)
けど、出し惜しみしつつちょっとづつ下ろすことにします!


そして、浅草と秋葉原にある武器屋さんを覗いて、道場へ戻りました!
残念ながら刀は良いのに巡り会えませんでした(TT)

真影店長のところでもう一度見てみることにしようかな!


しころ姫ブログ
>小集い<

拍手[4回]

一日更新さぼっちゃいました!
続きです(>▽<)


②英語で説明

武蔵一族と言えば国際親善!
現代忍たるもの英語ができねばなりません。

…とのことで、
くじで引いた紙に書いてあるものを
1分間英語で説明するという競技!

皆困惑の色を隠せません!?
e061c4bf.jpeg
後ろで監督がハリセンかまえとるし(笑)

…何を隠そう、、
私は英語が大の苦手であります。。

うわーまじ帰りてぇーー
と思いましたが、、

トップバッターの頭目が
それはまあ、ひd…
…だったので、
リラックスさせてもらいました!
68b20dc1.jpeg
苦悶の表情の頭目(笑)


でも、皆すごかった…

da3f98da.jpeg
ジェスチャー禁止の為、
捕縛されたみたいになってるお宝ショットのすみれ姫

e717ec9d.jpeg
ずり落ちてくる覆面と格闘しつつ
英語ばっちりな鴉姫

通訳忍さまはもちろんバッチリだし、
医学部を目指すツインズちゃんも流暢!
ぶどうさんは自己紹介を交えて時間稼ぐし
35_R.JPG
(いのにいチェックは厳しいですよ!)
嵩丸若はなぞの小芝居でなんか面白かったし、、
皆やるな…

単純に、英語の能力だけではなく、
臨機応変さが忍者には重要であることがよくわかりました。

でも、とりあえずもう少し英語なんとかせねば…orz


③サイコロふりふり

忍たるもの実力はもちろんですが、
運というのがとても大事です!

いのにい定番のゲーム(らしい)です!
いつかALL6が出ることを期待しつつ、
毎回取り入れているらしい(笑)

f1ac7ee9.jpeg
サイを持つ姿も様になる参謀長!
と、やる気満々の頭目。

トップバッターの頭目が前受身で格好良く決めたので、
皆各々工夫を…(笑)

えいっ
0e2ab1b6.jpeg
バシっと決めた彩姫

シャカシャカ
6f16a2ec.jpeg
バーテンすみれ姫!?

皆でわらわら結果をチェック!
9826b15b.jpeg

はいっ、ありませんか~?
7b2b5b30.jpeg
丁か半かっ!?
ナバリさん

あわあわ…
41_R.jpg
側転したらこぼした千

あれあれ!?
42_R.jpg
コンタクト探してるっぽいぶどうさん

ごろーん
43_R.jpg
変な生き物化してる光陰さん(笑)


まあ、結果は皆トントンという…。
ALL6の日は来るのかな!?

 

そして競技は全て終了!!

いよいよ結果発表です~(>▽<)

じゃじゃーん!
228a44e4.jpeg

…その前に!

この姫を忘れてはいけません~!!

img_5794.jpg
参加できなかったしころ姫から
皆に参加賞が準備されていました!

見て驚くなかれ!!

45_R.jpg
武蔵ティッシュ∑(゜□゜)

クオリティたけぇ!!

皆びっくり&大喜び!
これマジで配れるの作って欲しいなぁ(笑)


そして結果ですが、、
なんと1位が2人!!

あかり姫とぶどうさん!

というわけで、勝負をつけるべく、
急遽決勝競技を準備!

『鎖鎌にしましょう』
46_R.jpg
(今回あまり登場していない朱雀さま(笑))

刀にうまく絡ませたほうの勝ち!

的の刀は…
47_R.JPG
どーん。

頭目…違和感なさすぎる(笑)

まずはあかり姫
48_R.JPG

ちょうどいい写真なかったけど、
見事に絡まりました!


次はぶどうさん
49_R.jpg
頭目ピーンチ!

…残念ながらハズレ(><)
基本超優しい性格のぶどうさん、、
きっと頭目に当たるといけないと配慮してくれたのでしょう!
…むしろ当ててしまえばよかったのn


というわけで、優勝はあかり姫(*^▽^)
50_R.jpg

バレエっぽいポーズで!
との無茶ぶりにも答えてくれる素敵な姫です(>▽<)
(バレエ経験者)
51_R.JPG

共に戦ったぶどうさんからも祝福!!
52_R.jpg


…んっ!?

恐い人たちに囲まれるぶどうさん!!
53_R.JPG
運命やいかに!?

992b84cd.jpeg
健闘をたたえての胴上げでした~(>▽<)


くのいちチームも負けてはいられません!
55_R.jpg
人生で初めて胴上げをしました。
皆で力を合わせて、
あかりちゃん落とさないように頑張りました(笑)

っていうか、改めて見るとうちはくのいち多いなぁ!

集合写真!
56_R.jpg
(集計中だったいのにいがいない(TT))

この後、近くの居酒屋さんで懇親会をして
楽しいひと時を過ごしました!


とってもとっても楽しい集いでした♪
今回は人数少なめでしたが、
そのおかげで色々お話も出来たし、
とても濃い忍者好きの方ばかりで
盛り上がりました!

次回の開催予定は
6/29(土)
です!

忍者好きの方、
是非予定を空けておいてください(`・ω・´)b


集い後に、カッコイイ写真(&ネタ)をたくさん撮ったので、
また別記事で特集します!


← 13/03/30(土) 第5回 忍者の集い~そのいち~ へ戻る

拍手[5回]

色々書く事はありますが、
先に集いレポを書いちゃいます!

日時:2013年3月30日(土) 13:00~

参加者:

 見飽きt…見知った人(敬称略)
 ・朱雀  ・頭目
 ・猪朋  ・嵩丸
 ・さくら ・すみれ
 ・あかり ・光陰
 ・慈雷也 ・千

 
 お初な方&お客様
 ・ナバリさん(仮忍名)
 ・ぶどう忍さん
 ・隼姫
 ・彩姫&鴉姫(仮忍名)

内容:

13:00~ 武器・道具の解説(頭目による)
15:30~ 千・中部支部長忍命&ご挨拶
15:35~ 忍者選手権(MC:猪兄)
19:00~ 懇親会(居酒屋)


まあだいたいこんな感じでした!


大体13時ぐらいに、道場へ戻る(朝から買い物行ってました)。
あんまり珍しくない顔ばかり(頭目談)ではありましたが、
とりあえず頭目による武器・道具の解説が始まる。
692f929f.jpeg

嵩丸若、撮影忍務中。
…腰痛?(笑)

頭目写真集
39fcdb5c.jpeg

0ef3928f.jpeg

c2831681.jpeg

頭目いっつも覆面が外れてるんですけど(笑)
なぜ覆面(一応)装備している忍の顔加工せねばならぬのだ~!
隠す気ないならそのまま載せちゃうぞー(・∀・)


しばらくすると、以前遊びに来てくれた()
ツインズちゃんこと、
双子姉妹の彩(サイ)ちゃん&鴉(カラス)ちゃん(仮忍名)
が、来てくれました!

早速午前中に浅草で仕入れた羽織を着せて、
変身(>▽<)
2cc30789.jpeg

キャッキャ言ってる間に、
ぶどう忍さんも到着!
0c1d1b7a.jpeg

飛苦無号(Ninja250R)で登場(>▽<)
カッケー!!
全員集合したところで、
いよいよ集い開始!
6178e46c.jpeg

頭目のご挨拶
b61ac8e7.jpeg

千の中部支部長忍命式&ご挨拶
80e3e6f2.jpeg

があり、
MC忍、猪兄にバトンタッチ!
7445d2bd.jpeg
忍者選手権の始まり始まり(>▽<)

皆準備万端!
87470b7b.jpeg


今回のゲーム内容は、
猪兄の思いやり溢れるものでした!


①手裏剣打ち

5bf763db.jpeg

伊賀手裏剣打ち大会を見据えた競技!
使用する手裏剣は在庫の都合上5枚でやりましたが、
『礼法』『九字切り』も採点基準に入っています!

c46f1e3e.jpeg
お手本を見せるいのにい&嵩丸
さすが、目にも留まらぬ速さ!?(笑)

更に特別ルールとして
『武蔵一族のアピール』をする。
という項目がありました!
これは、大勢の人の前で話すことに慣れ、
緊張に慣れて欲しいとの思いがこめられたルールですっ(TT)

頭目がトップバッター!
e1f8e166.jpeg
名前を呼ばれたらいいお返事をします!

最近めっきり得意になってしまわれた
寒いジョークで場を和ませる。
d5514594.jpeg
↑まさにスベった瞬間(本忍ドヤ顔)

でも九字切りはさすがカッコイイ!
1dafd066.jpeg

構える姿も素敵です(>▽<)
aa3ebeb0.jpeg
…もしやギャップ萌え狙い!?(笑)


順次打つ!
ついでにメンバー紹介(>▽<)

双子の姉・彩姫
18966643.jpeg

通訳忍・隼姫
8538ee26.jpeg

一度刺さったものも、
落ちてしまってはアウトなので、
皆苦戦。。

あっ!
f852be07.jpeg
さりげなく(というか露骨に)ラインをずらしてるのは…

21_R.JPG
ズルしようとして九字切りを忘れる
おちゃめなすみれ姫☆(連絡忍)

忍者デリバリーのナバリ殿
d7929a08.jpeg

通訳忍・さくら姫
cb70264a.jpeg


連絡忍・あかり姫
48b7d107.jpeg

双子の妹・鴉姫
f8491db2.jpeg

連絡忍・千
cd7446f7.jpeg
もじもじしてるみたい(笑)

慈雷也殿
e816156e.jpeg

ぶどう忍殿
350e2bdd.jpeg
九字切りの声、超かっこよかった!

光陰殿
f355c277.jpeg
九字が三字ぐらいで終わった(笑)


連絡忍・嵩丸若
b412a7b8.jpeg
さすが本選出場者は違う!
威力がありました>▽<


途中ですが今日はここまで(>▽<)
続きはまた明日!

拍手[7回]

今日はお休みですー(>▽<)
明日は田端で忍者の集い♪
更新終わんないけど進めます!


写真を選んでいて、使いたいのを残したら58枚もあってドン引きしました。
写真いっぱいあるの嬉しいんだけど
選べない~~~(><)

ですが、仕方ないのでなるべく選んで載せます!


さて、講座を終えた一行。

真影店長/児慈尊師/ドラゴン・ジョーさん
伊蔵兄/嵩丸若/しころ姫/千

の7忍は、上野ドライブインへ移動!
1_R.jpg
このアングル恐すぎる(笑)


今度は何をするかと言いますと、、

『上野ドライブインにくるお客さんをおもてなししよう』
イベントをしに来たのです!!

なにやらチラシによると、
忍者ショーと書かれていたらしい…

皆ショーやんの!?
なにすんの!?∑(゜□゜ノノ)

と慌てましたが、
まあ予定変更になったということでナシになりました。。

こういうとき臨機応変に動けるのが忍びでありますが…
武芸忍じゃないし~~(--;)

でもちょっとぐらいなんぞ出来るようにしといたほうがいいのかな(笑)


とりあえず出番まで待機。
2_R.jpg
軽食&お茶を頂きました(*^▽^)


そしていよいよ出陣!

外で写真組と
3_R.jpg
(児慈尊・伊蔵・しころ)

中でおもてなし組に別れました
4_R.jpg
(真影・ジョー・千)

ちなみに嵩丸若は撮影忍に徹してくれました!
5_R.jpg


やる気満々の外組

6_R.jpg

7_R.jpg


もちろん中も!?

8_R.jpg
真影店長、装束が本気モードです(笑)


しばしウロウロ。
お客さんより店員さんのほうが喜んでくれているような…(笑)

すると突如、真影店長からの招集が!
9_R.jpg
慌てて(?)集合!
(すげー!嵩丸若撮り方がうまいっ)

ご挨拶タイムらしい。
10_R.jpg
嵩丸さんは撮影忍務中…。

キリッ(`・ω・´)
11_R.jpg
どんな時も気を抜かない伊蔵兄(*´▽`)
カッケー!!
そして全力で気が抜けてるくのいち×2(笑)


そしてそして、再度おもてなしウロウロ。


~中の様子~


12_R.jpg
店員さんと密談!?

13_R.jpg

14_R.jpg

え?遊んでる?
だって、みんなあんまり声掛けてくれないんだもん(TT)
あ、でもちょこちょこ写真とったり、
お子様とおしゃべりしたりしました!


~外の様子~

15_R.jpg

16_R.jpg

うんうん、真面目にやってますな(>▽<)

17_R.jpg
ん?(゜□゜)

18_R.jpg
『シャボン剣はコジソン師からしころ姫へと継承された』

19_R.jpg
シャボン玉×しころ姫(×コジソン師)

20_R.jpg
あははー待て待てー(ノ・▽・)ノ


…こっちも遊んどるっ∑(゜□゜|||


まあ、やっぱ声をかけにくいらしく…
遠巻きに眺めていかれる方がほとんどでした。


そんなところに登場!
21_R.jpg
忍(にん)にゃん!
(&中活動部隊)

22_R.jpg
ゆるきゃら登場でお客さんが来てくれました!
(それ以上にはしゃぐ忍者達(笑))

うーん、ゆるきゃら恐るべし。。
やっぱひしみんの着ぐるみ早く作るか…(笑)

忍にゃんポーズで2ショット♪
23_R.jpg

撮影忍で出番の無い嵩丸若を撮ってみました!
24_R.jpg
忍にゃんが絡まれる図にしか見えない(^▽^;


そして忍にゃん退場。

25_R.jpg
また退屈する忍衆

ジョーさんが
26_R.jpg

27_R.jpg

28_R.jpg

29_R.jpg

30_R.jpg
大技を繰り出した!!

かと思えば


31_R.jpg
チャラい白忍がっ

絡んできた!
32_R.jpg
千『なんだよ、やんのかーコラー(゜д゜)』

どどーん
33_R.jpg

えいやー
34_R.jpg

35_R.jpg

36_R.jpg

37_R.jpg
あ、苦無落ちた。

38_R.jpg
とかやってみたり。

『奇跡の一枚』
39_R.jpg
(撮影:ドラゴン・ジョーさん)

すげーかっこよく撮ってくださいました!!

???『千のくせに生意気ヒシ』

千『む!なにやつ!?』

でろーん!
81d7cef8.gif

千『で、でたなひしみん!
  嵩丸ブログでゆでて食べられたはずでは!?』

ひしみん『あれは変わり身の術ヒシ。』

千『な、なんだと・・・!? 恐るべしヒシミン・・・』

ひしみん『ちょっといい写真が取れたぐらいで調子に乗るんじゃないヒシ。
     転がってる写真の無様さはひどいヒシ。』

千『(・・・た、確かに否定できない。。)は、はい・・・(・ω・`)』

ひしみん『ではさらばヒシ~!!』

じゃぼーん!!

-ひしみんは池へと帰っていった-

千『(池なんかあったかな・・・?)』

きっと彼もそろそろ芽をだすのであろう。。


と、無駄に長くなってしまった!


そんなこんなでおもてなし終了~(>▽<)


最後に美味しいお食事を頂きました♪
40_R.jpg
その名も
『忍者雪隠れ鉄板焼き』

絶対忘れると思ってメモしといてよかった!(笑)


皆さん(主にスタッフさん)が喜んで下さったし、
こういう忍活も楽しかったです♪


そして選んで貼った写真、40枚。
・・・大して減ってねぇええ!!

<嵩丸若ブログ>
<ドラゴン・ジョーさんブログ>
 

13/03/23(土) 第6回伊賀市民講座 ~上野城ピン編~ へ

← 13/03/23(土) 第6回伊賀市民講座 ~講座編~ へ戻る

拍手[5回]

  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]