忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/03/30(土) 第5回 忍者の集い~そのに~

一日更新さぼっちゃいました!
続きです(>▽<)


②英語で説明

武蔵一族と言えば国際親善!
現代忍たるもの英語ができねばなりません。

…とのことで、
くじで引いた紙に書いてあるものを
1分間英語で説明するという競技!

皆困惑の色を隠せません!?
e061c4bf.jpeg
後ろで監督がハリセンかまえとるし(笑)

…何を隠そう、、
私は英語が大の苦手であります。。

うわーまじ帰りてぇーー
と思いましたが、、

トップバッターの頭目が
それはまあ、ひd…
…だったので、
リラックスさせてもらいました!
68b20dc1.jpeg
苦悶の表情の頭目(笑)


でも、皆すごかった…

da3f98da.jpeg
ジェスチャー禁止の為、
捕縛されたみたいになってるお宝ショットのすみれ姫

e717ec9d.jpeg
ずり落ちてくる覆面と格闘しつつ
英語ばっちりな鴉姫

通訳忍さまはもちろんバッチリだし、
医学部を目指すツインズちゃんも流暢!
ぶどうさんは自己紹介を交えて時間稼ぐし
35_R.JPG
(いのにいチェックは厳しいですよ!)
嵩丸若はなぞの小芝居でなんか面白かったし、、
皆やるな…

単純に、英語の能力だけではなく、
臨機応変さが忍者には重要であることがよくわかりました。

でも、とりあえずもう少し英語なんとかせねば…orz


③サイコロふりふり

忍たるもの実力はもちろんですが、
運というのがとても大事です!

いのにい定番のゲーム(らしい)です!
いつかALL6が出ることを期待しつつ、
毎回取り入れているらしい(笑)

f1ac7ee9.jpeg
サイを持つ姿も様になる参謀長!
と、やる気満々の頭目。

トップバッターの頭目が前受身で格好良く決めたので、
皆各々工夫を…(笑)

えいっ
0e2ab1b6.jpeg
バシっと決めた彩姫

シャカシャカ
6f16a2ec.jpeg
バーテンすみれ姫!?

皆でわらわら結果をチェック!
9826b15b.jpeg

はいっ、ありませんか~?
7b2b5b30.jpeg
丁か半かっ!?
ナバリさん

あわあわ…
41_R.jpg
側転したらこぼした千

あれあれ!?
42_R.jpg
コンタクト探してるっぽいぶどうさん

ごろーん
43_R.jpg
変な生き物化してる光陰さん(笑)


まあ、結果は皆トントンという…。
ALL6の日は来るのかな!?

 

そして競技は全て終了!!

いよいよ結果発表です~(>▽<)

じゃじゃーん!
228a44e4.jpeg

…その前に!

この姫を忘れてはいけません~!!

img_5794.jpg
参加できなかったしころ姫から
皆に参加賞が準備されていました!

見て驚くなかれ!!

45_R.jpg
武蔵ティッシュ∑(゜□゜)

クオリティたけぇ!!

皆びっくり&大喜び!
これマジで配れるの作って欲しいなぁ(笑)


そして結果ですが、、
なんと1位が2人!!

あかり姫とぶどうさん!

というわけで、勝負をつけるべく、
急遽決勝競技を準備!

『鎖鎌にしましょう』
46_R.jpg
(今回あまり登場していない朱雀さま(笑))

刀にうまく絡ませたほうの勝ち!

的の刀は…
47_R.JPG
どーん。

頭目…違和感なさすぎる(笑)

まずはあかり姫
48_R.JPG

ちょうどいい写真なかったけど、
見事に絡まりました!


次はぶどうさん
49_R.jpg
頭目ピーンチ!

…残念ながらハズレ(><)
基本超優しい性格のぶどうさん、、
きっと頭目に当たるといけないと配慮してくれたのでしょう!
…むしろ当ててしまえばよかったのn


というわけで、優勝はあかり姫(*^▽^)
50_R.jpg

バレエっぽいポーズで!
との無茶ぶりにも答えてくれる素敵な姫です(>▽<)
(バレエ経験者)
51_R.JPG

共に戦ったぶどうさんからも祝福!!
52_R.jpg


…んっ!?

恐い人たちに囲まれるぶどうさん!!
53_R.JPG
運命やいかに!?

992b84cd.jpeg
健闘をたたえての胴上げでした~(>▽<)


くのいちチームも負けてはいられません!
55_R.jpg
人生で初めて胴上げをしました。
皆で力を合わせて、
あかりちゃん落とさないように頑張りました(笑)

っていうか、改めて見るとうちはくのいち多いなぁ!

集合写真!
56_R.jpg
(集計中だったいのにいがいない(TT))

この後、近くの居酒屋さんで懇親会をして
楽しいひと時を過ごしました!


とってもとっても楽しい集いでした♪
今回は人数少なめでしたが、
そのおかげで色々お話も出来たし、
とても濃い忍者好きの方ばかりで
盛り上がりました!

次回の開催予定は
6/29(土)
です!

忍者好きの方、
是非予定を空けておいてください(`・ω・´)b


集い後に、カッコイイ写真(&ネタ)をたくさん撮ったので、
また別記事で特集します!


← 13/03/30(土) 第5回 忍者の集い~そのいち~ へ戻る

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]