忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

カテゴリー「仲間紹介」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の田端日記は後回しに。。
嵩丸若がしっかり書いてくれたので、
ひとまずこちらでお楽しみ下さい!
忍術教室


012/11/18(日)
SASUKE RISING(仮)
に出場される、弁慶さんの応援にいってきました!

レポろうと思いましたが、
放映されるまではあまり色々書けなくて、
代わり映えがしないので、
レポは嵩丸若ブログでどうぞ!

忍者応援団

私は趣向をかえて、、
『弁慶さん特集』
をすることにします!(*^^*)

我がブログの仲間紹介のカテゴリーに分類される、第1号の人間は、武蔵一族の仲間ではなく弁慶さんとなりました!(笑)

Facebook等を拝見して、
前からずっとお会いしたいと思っていました!
なので今回、小躍りしながらやって来ました(笑)

今回が初対面で、しっかりお話をさせて頂いた訳ではないので、
私の独断と偏見の見解によるものなので、
若干事実と違ったらゴメンナサイ!


まず、弁慶さんとはっ!
佐賀県にある、肥前夢街道さんにいらっしゃる、
九州忍者保存協会所属の、
気は優しくて力持ち♪
な忍者さんです!

すっごくおっきいです(^o^)/
笑うと可愛いです(^o^)v


会場へ向かう弁慶さん

りりしいぜっ!


出番待ち中



皆で記念撮影!

Kさまのお名前書いて良いか分からなかったので伏せました!
にゃんにゃん丸さんは書いちゃいました!
(※にゃんにゃん丸さんとは、肥前夢街道さんのマスコットキャラクターです(*^^*))

にゃんにゃん丸さんの貴重な忍者姿!

…癒し系忍者さんでした!


実は、弁慶さんにお会いしたら、
どうしてもお願いしたい野望がありました。

それは…



! 肩 車 !

弁慶さんは、快く引き受けて下さり、
一度脱いだ衣装をわざわざもう一度着て下さいました!
なんてやさしいっ(ToT)

お疲れのところ無理言って、
ほんとすいませんでしたm(_ _)m

2m40cmの世界を体験!!

超上から目線をしました(笑)


こんなことしてもにこやかな弁慶さん



突然の思い付きで、
こんなコラボもして頂きました♪


前日に道場で、
『冬衣装、牛若丸みたいだね』
って言われたのを思い出したので!

たまたまちょい透けストールと横笛を持っていたという、幸運な私っ(*^^*)

でも、急ごしらえだったので完成度微妙だっ(>_<)
次回お会いするときまでに完成度あげなければっ!
あと、身軽にならなければ!
そっちのほうが問題…。。(笑)


短い時間ではありましたが、
弁慶さん、Kさま、にゃんにゃん丸さんにお会いする事が出来て、とても嬉しかったです!
お誘い下さって、本当にありがとうございました!

今後、もっと、九忍会の皆様と交流を持つことができれば、とても楽しくなるだろうなぁと思います(*^^*)

こんな子供の日記のような文章しか書けない私ではありますが、、
どうぞよろしくお願い致します(^o^;)

そして勝手に特集しちゃってごめんなさい!



~おまけ~

そして会場に、
突如ラスボス出現っ!?


おしまい♪



※写真に雑な加工がいっぱいしてあってゴメンナサイ。
出さない方が良さげなとこが多すぎっ!

拍手[4回]

PR


DSC_0028.JPG










# プロフィール #

  名前   : サスケ
居住地区 : 三河の国 岡崎市 千の家
  性別   : 雄
  年齢  : 1歳8ヶ月(2013/01/03現在)
  肩書   : 雑種・忍犬見習い


# 自己紹介 #

はじめまして!
忍犬見習いのサスケです。
千のお目付け役をしています(・ω・´)

立派な忍犬になるべく訓練をしています!

性格はちょっと臆病なので、もっと勇敢になりたいと思っています!
好きなことは、河原で走ることです。

でも、千がしょぼいのでなかなか思い切り走れません。
水遊びは足までの深さなら好きです!
お会いする機会があれば、遊んでくださいね。


# 千のひとこと #

我が相棒です。
まだまだやんちゃで忠実な忍犬とは言い難いです・・・。
たまに一緒にハイキングをして鍛えています。
全然ついていけない私を黙って待ってくれるいい子です。
Ninjaフェスタで私に付き合わされて一緒に装束を着せられて、
迷惑極まりない顔をしていました。
b361f997.jpg











臆病者なので、そっと遊んであげてください(笑)

 

拍手[3回]

  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]