忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田端忍活日記 ~2日目(10/27(土))~
やっと続きを!
文字多くてすみませぬ(((・・;)

7時半頃起床。

この日は
朧施術&くのいち衣装検討会デーでした!


8時頃、朧さまが到着。

一番手、城尊さんが少しだけ施術を受けて帰宅。

二番手で施術をして頂きました♪

いつもの全身施術に加え、
腸揉み&美容施術もして頂きました(*^▽^*)
今回も超痛かったけど、
終わったらそれはもうすっきりでした~(>▽<)
顔のリフトアップ、すごかった!
あごのラインがシャープになりました!

ここで、朧さまの施術についてちょろっとだけ説明を!
朧さまの施術は、
『筋整流法腱引き』
というもので、
それは、
『柳生心眼流柔術の活法が元で
今の創始者が先代迄口伝として伝わった施術方法を復活させ
更に全身を施術出来る様に基本施術を考案して
基本施術だけでもほとんどの方の身体の不調を改善する事ができる施術方法』
・・・だそうです!
詳しく知りたい方はコチラを!↓↓
http://kenbiki.jp/


で、続き。
すみれちゃんとさくらさんも道場着!

何だかんだ準備やトークをしている間に、
さくらさんの施術も終わり、
冬用ニュー衣装を求め、
くのいち4忍衆で浅草へ出発!!

途中ひまわりに寄って、
先日のイベントで試し切りに使った
かぼちゃ&大根を調理して頂くようお願いする。
またもや無茶振りをしてしまいました(^^;
快諾してくださったマスター、いつもありがとうございますm(_ _)m

ちなみにひまわりのマスターは、
我が一族の名誉芸術忍、料理忍『向日葵』として名を連ねました。
(ちなみに勝手に(笑))
その旨をマスターに伝えると、
『ありがとう』と笑いながら仰って下さいました!
なんと良いお方なのだっ(T-T)
これからも非常にお世話になると思います!!
燻製最高!!


さて、話は戻って、
浅草到着(>▽<)

皆で古着屋さんを巡る!
詳細はしころ姫のブログでどうぞ!(手抜き)
http://9no1456.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-34f4.html

しころ姫も書いていましたが、
今まで、
『忍者衣装を買いに行くぞ~!』
と一緒に行ける友達が身の回りに居なかったので、
本当に楽しかったです。

『これ忍者衣装に良くない~?』
といっても、一般の人はドン引きなので。。

同じ趣味を持つ仲間というのは良いものです!

盛り上がりすぎて、時間がかかってしまい、
すみれ姫とさくら姫を稽古に遅刻させてしまいました・・・。
ゴメンナサイm(_ _)m

でも、たくさんニュー衣装もゲットできたし、
大収穫でした!!


道場に戻ると、
なにやら賑やかな様子。

とりあえず美容施術を受けてご満悦な習志野若が到着していました(笑)


他に、見知らぬお客様が・・・。

なんと、可愛らしい女子高生の双子ちゃんが(>▽<)
忍者が好きで、武蔵一族のHPを見て見学にお越しでした!

くのいち勢の目が光る(+ω+)キュピーン
戻ってからは、戦利品ファッションショーの予定でしたが、
急遽、双子ちゃん着せ替え大会に変更!!

色々話をしつつ、忍者衣装着用体験、手裏剣体験をしてもらい、
撮影会をしました!

時間ぎりぎりまで引き止めてしまいました(--;
ごめんねm(_ _)m
また是非お越しください♪


で、その後、忍者装束のままひまわりへ夕御飯をもらいに行く。
もう田端でなら衣装で出歩けるようになりました(笑)
かぼちゃと大根はご馳走に化けておりました♪
マスターありがとうっ!!

そして道場へ戻ると、
甲冑係に任命されたしころちゃんが、
急遽甲冑体験。



どーん!!

着用完了したころには力尽きそうになっていました(^▽^;


その後は人が帰ったり来たり。。(雑

夕御飯を食べる時点では、
朱雀様、朧さん、芭蕉さん、小鷹姫、相模さん、習志野若、しころ姫、私
のメンバーになっていました。
かぼちゃと大根はスタッフがおいしく頂きました(^▽^)
ってかほんとおいしかった!!
マスター天才>▽<


で、翌日にツアーを控えた、
相模さんと習志野若がリハーサル開始。
見学する。


ここぞとばかりに動画とりまくりました(笑)
いやあもう超かっこよかった!!
リハを重ね、何度も相談をして、だんだん完成度が上がっていく様は、
すばらしいものでした~(>▽<)

なんか上手く表現できない。。
でもまあ、すごくかっこよかったのです!
本番も見たかったなぁ(*^^*)



演目(というのか?)に、身体を固めた習志野若に、相模さんが登る!
ってのがあったので、
真似してやらせてもらいました(^o^)v

なんか恐怖写真になってしまった(笑)

終電間近な時間になり、
相模さんとしころ姫帰宅。

 

・・・忍者のゴールデンタイムの始まりだっ!v(゜ー゜)

翌日、ツアー本番を控えた習志野若と、
一日中施術をしてお疲れの朧さまと、
道場に戻ってきた蒼さまに、
半ば(?)強引にお相手をお願いして、
棒術や体術を教えてもらいました(>▽<)
何だかんだわーきゃーと4時ぐらいまで遊びました。。

皆様お付き合いさせてすみませんでした(^▽^;

だが反省はしていな・・(略

 

~千に目を付けられた皆様へ~

お疲れの際は遠慮なく相手を断ってくださいm(_ _)m
そうでないと付け上がりますのでご注意(笑)

 

というわけで、続く。

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すごい!
貞子すごいw首の骨おられそう…Σ(゚д゚lll)
Re:すごい!
どうみても上から降ってきたようにしかみえませんよねw
  • from |
  • 2012/11/20 (22:54)
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]