忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/03/30(土) 浅草でお買い物

集いの日の午前中、
猪兄、嵩丸若(途中から)、しころ姫(途中まで)
と一緒に浅草に買い物に行きました!

すでにしころ姫がレポってくれてますのでそちらもどうぞ!
リンクは最後に(笑)


朝7時半、田端着!
荷物を入れて、車置いてきて、
しばし寝。。

寝袋オンリーで寝てたら冷えた(^^;
もう暖かくなったからと油断した…

テンション低めで目覚め、
化粧めんd…時間がなくて
お越しになった頭目と入れ替わりで道場を飛び出す!

9時半。
大都会東京にドすっぴん&適当な服で繰り出す私。

…まあ、いいのだ(^▽^;
目的はただ一つ!
ニュー装束をゲットすること(>▽<)


遅刻するかと思いきや
順調に浅草着!

待ち合わせのお店を目指す。

駅デパートの1Fで、開店を待っていると、
後ろからなかなかにデカイ声で
『千ちゃん!!』
と呼ばれる。

千『∑(゜□゜)』
振り返るとそこには
バッチリビジネスウーマン姿のしころ姫が!
(しころ姫は午後から仕事という(TT))

ちょっと
千『.。0(声でけーよ!恥ずかしいわー∑(゜□゜)
       よかった、手甲鈎とかいう名前にしなくて。。)』
と思いつつ(笑)
しころ姫と再会を喜ぶ(>▽<)


皆来ているかと探すと、
前方に見たことのある姿。

こそこそっと近づき後ろから突っつく(・∀・)

いのにい確保!

例によって、嵩丸若は遅刻。。

3忍で一箇所目の目的地、
『しのびや』さんへ!
20130330_100627.jpg

すばらしい佇まい(笑)

しばらく中をウロウロウロウロして、
ちょっと買って、
手裏剣打ちました!

手裏剣は6方手裏剣。
最近遭遇率が高い(笑)

的は小さいが、距離は近い!

が、やはり不得意の手裏剣。
全部外れるという大失態…

棒打たせろ棒~(ノД`)
…と、棒ならいけるかのようなことを言ってみる。

しころ姫は私よりマシだったけど、
同じ残念賞でした(>△<)


そしていのにいにバトンタッチ!
20130330_102617.jpg


……
真ん中刺さりました!!

そして賞品は…

ハリセン!!

…うーん、いらないな!(コラ

店員くのいちさんと写真撮ってもらいました♪
装束可愛いな!
P1030769.JPG


しのびやがあるフロアですが、
和雑貨屋さんがいっぱい!

テンション上がります(>▽<)

可愛い手甲…UV手袋をゲットしました♪

他にも欲しいのあったけど、、
お財布の中身は限られているので
次へ移動!

 

次はメインイベント!
浅草の古着屋さん巡り(>▽<)
前回くのいち4忍でお買い物(※)をした結果、
浅草に4つの店舗を持つ
『たんす屋』さんというお店が
安くて良い羽織を売っているということが分かっております!

もうそこ狙い撃ちで訪ねる。

一通り巡ったぐらいで
嵩丸若到着

しころ姫離脱

しころ姫は、人形焼を手に仕事へと向かいました。
しころんお疲れ様!!

そして遅刻してきた嵩丸若に
ぬれせんべいを買ってもらって、
買い物再開♪

残念なことに、
今回は525円均一は無く、
1050円均一でした(ノД`)
でもそれでも十分安い!

多少のシミなど気にもとめず、
気に入った柄を探しまくる~(/>▽<)/

今回欲しかったのは、
白と黒だったのですが…
黒は良いのがなかった、残念…。

でも、白(クリーム色?)は素敵な柄のを見つけてゲット!

あれこれ買って、もう一周すると、
さっきは無かった柄の羽織が追加されているではないかっ∑(゜□゜|||
商品を出せるスペースは限られているので、
売れたら次を出すらしい。。

奥の在庫全て見せろ~~~ヽ(`Д´)ノ
と言いたかったけど、まあそれも巡り合わせってことで我慢しました…

もう一度行ったおかげで、お気に入りの素敵な羽織にも出会えて大満足♪

全部で5着ゲットしました!
20130331_145641.jpg

早く全部着たい~(>▽<)
けど、出し惜しみしつつちょっとづつ下ろすことにします!


そして、浅草と秋葉原にある武器屋さんを覗いて、道場へ戻りました!
残念ながら刀は良いのに巡り会えませんでした(TT)

真影店長のところでもう一度見てみることにしようかな!


しころ姫ブログ
>小集い<

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
すまん!そんなに声でかかったかなwでも「せん」なら全然ありじゃんかっw
グリーンの羽織きれいだったー!!着てるの見たい。今度ファッションショーしてー\(^o^)/
  • しころ さん |
  • 2013/04/09 (11:03) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
結構響いたぜ!w
でも大丈夫!w
グリーン春っぽいから早く着たい~(*^^*)
でも白も着たいー\(^o^)/
加工がおいつかないぜー
  • from |
  • 2013/04/09 (11:09)
無題
今度また浅草行ったら「在庫をとにかく全部見せろ!今すぐに!」とクナイを突きつけて脅かそうw

屋台も魅力でした。入ったら数時間は出てこなさそうw
Re:無題
次回は苦無持参でw
屋台は危険だね!
出てこなさそうw
  • from |
  • 2013/04/10 (12:20)
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]