忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だになんだか燃え尽き症候群気味だったり、
色々と思うようにはいかなかったりで。。
前回の伊賀忍活の続きを書く気になれないので、、

『せん は おうぎ を くりだした』

奥義・他のブログ参照(>▽<)ノ


しころぐ


萬川集海



しころ姫がファッションチェックしてくれました!!

ファッションチェック

まあ、かげさんに持ってかれたけど!!



せっかくなので写真ちょっと載せときます>▽<



忍者ぞろぞろ。
c27e7405.jpeg





ささってます!?
ccc40059.jpeg





仲良しすぎる白忍衆
burogu2.JPG





珍しいバックショット(ちょっとお気に入り!)
burogu1.jpg

拍手[1回]

PR

前編更新してから時間が経ってしまいました><
やっと更新!!



さて、いよいよ一回目のショーが始まります!

8ffa60f0.jpeg
柴田一族になっとる∑(゜□゜ノノ)
×柴田一族
○武蔵一族

…まあどっちでもいい気がするけど(笑)


準備OK~?

f79b80ac.jpeg
チラ見する夢さま(笑)
恐っ!

 


まずは代表・朱雀さまの挨拶
1b863046.jpeg


◎カラス天狗 担ぎ桶胴太鼓(夢之進)

ここは物語になっています。

昔、若い忍者が山へカラス天狗を探しに行きます。
そして瞑想を始めました。


じゃんっ!!
0f27353c.jpeg
カラス天狗(夢之進)登場(>▽<)/



瞑想する若い忍者(蒼志)の横で太鼓を打ち鳴らします。
967f8ce0.jpeg




お客さんにも絡みます!
062f45e6.jpeg




若い忍者はカラス天狗に勝負を挑みます
7.jpeg




やがて若い忍者は疲れ果ててしまいますが、
頑張りが認められ、カラス天狗から新しい武器をもらいます。
272ef437.jpeg







◎鎖分銅(万力鎖)演武 (蒼志)

シャキーン(`・ω・´)
9.jpeg

新しい武器を手に入れた若い忍者!
鎖分銅(万力鎖)の演武を披露。

だがしかし、写真がとれていなかった。。

~物語ここまで~


◎大太鼓ソロ (夢之進)
 

まずは組頭衆が太鼓を叩く。
cd56d9ed.jpeg

…な、なんかかわいい(*´∀`)
レアすぎる光景に思わずはしゃぎました(笑)




そこに夢さまがアイドル顔負けの100万ドルの笑顔で登場!!
587200d1.jpeg
…が、その姿をうまく写真に収められませんでしたorz
不覚っ(>へ<)



組頭衆の太鼓に合わせて華麗なバチ捌きを披露!
12.jpeg
(ブレブレの写真でごめんなさいorz)



そして大太鼓ソロ!
13.jpeg
背中もめちゃめちゃカッコイイです(*>▽<)




太鼓の音って間近で聞くとすごく迫力があります。
遠くにも響くので、人が更に集まってきました♪
042940c6.jpeg
こんなにいっぱい!!




◎武器演武

続いて武器の演武。

まずは蒼志さま

・仕込み錫杖
14.jpeg



4f0dccdc.jpeg
しころ姫撮影のカッコイイ写真。
BGMは夢さまの三味線です!



・苦無
16.jpeg
掘ったり打ったり突いたり…
隠れちゃう武器なので、
写真に撮ると地味に(笑)
鮮やかな動きがお見せできないのが残念です><





続いて相模さま

・刀
17.jpeg
柴田家は侍の家系なので、
侍の刀もたしなみます>▽<

 

35327e4c.jpeg
相模さまの抜刀はとても滑らかで美しいです!





・野太刀

cb95fd5e.jpeg
馬上の敵を攻撃したりする、長い刀です。
振り回す様は圧巻です>▽<
BGMの太鼓とすごくマッチしていました♪


・相模 v.s. 蒼志(武器)

野太刀を振るう相模さまに近づく
蒼い・・・もとい黒い影。。
0eb017c6.jpeg



気配に気づき野太刀で攻撃する相模さま。
バック転でかわす蒼志さま
acd60663.jpeg




夢さまの太鼓をバックに武器対武器の演武。
7931486b.jpeg


武器も刀であったり、十手であったり、鎖鎌であったり。
多種の武器を自由自在に操ります(>▽<)

 



・相模 v.s. 蒼志(組手)


全ての武器を出しつくした後は、
組手で闘う(>▽<)

624c728f.jpeg
下蹴りをかわす!
ジャンプ高けぇ!

c510815f.jpeg
上蹴りもかわす!



f3accd6a.jpeg
ブン投げる!

まさに私が思う忍の動き!!
さすが組頭衆です、、
すごく迫力がありました(>▽<)


 


◎共鳴 太鼓 (夢之進・お客様)

そして最後は共鳴。

一族のショーでは大体行うプログラムです。
『共鳴』というのは、私もちゃんと理解できていなくてうまく説明できませんが、、、

対立を無くし、波長を和合へと導く。
まあ、一緒に何かをして、気持ちや心を合わせよう!
・・・って感じかなと私は捉えています。

というわけで、お客さんに参加してもらい、
一緒に太鼓をたたきます(>▽<)
25.jpg

たたいているうちに、皆同じリズムを刻むようになります!


 

◎太鼓 二刀流(夢之進)

少し時間があったので、
夢さまの二刀流の技を披露(>▽<)

音は軽やか動きは軽快♪
26.jpeg

見てて聴いててとっても楽しかったです!

 

以上でショーは終了♪


しばしお客様との撮影タイムを過ごし、
反省会&自分たちで撮影会(笑)

夢さまと
a5c24497.jpeg





集合写真
28.JPG
(後列左から)
相模、さくら姫、千、ぶどう忍
蒼志、夢之進、猪朋、武
(前列左から)
しころ姫、朱雀、慈雷也

 

その後、2回目開始まで休憩タイム♪
皆思い思いに過ごす。


こ、これは・・・
7f26bc0e.jpeg
(動揺で手ブレがっ)



猪兄&ぶどう兄コンビは忍者onNINJA撮影会に!
aad2a868.jpeg



2cc3ac19.jpeg
(撮影:しころ姫)


朱雀様は2回目のショーの準備。
組頭衆はくつろぎモード。
3ce290e7.jpeg



開始までまだ時間があるのにたくさん人が待っててくださってます!
ありがたやー(><)
3e8b88b2.jpeg

ん?相模さまが何かしておられる。。

34.JPG
・・・折り紙折っとるΣ(゜□゜ノノ)
しかも結構真剣に!!

・・・ギャップ萌え!?(*´∀`)

かっこいい兜を折っておられました。
すげー!

35.JPG
ちゃっかり教えてもらうしころ姫。
ずるいぞーー><(笑)


真面目に宣伝しに行ってた猪兄
36.JPG


そして2回目開始!!

内容は1回目とほぼ一緒なので割愛しますが、
1回目よりも良い感じにできました♪


ショーはこれにて終了!

後片付けをする忍衆
37.jpg

忍搬送中?(笑)
38.jpg



エレベータにぎゅうぎゅう詰めな忍衆
39.jpg


荷物を片付けて、着替えて、サムライストアさんにご挨拶に。

ご紹介遅れましたが、サムライストアさん外観。
40.jpg

伊賀流忍者Tシャツが置いてありました!

41.JPG
甲冑もいっぱい!

サムライストア店長様と
世を忍ぶ仮の姿の武蔵忍衆
42.JPG

忍なので基本皆顔はないしょ(*>▽<)
どれが誰かはご想像にお任せします♪


大変楽しい一日で御座いました♪

はしゃぎすぎて風邪を引いて、今に至りますorz
やっと治ってきました。
皆さんはしゃぎすぎには注意しましょう(笑)

拍手[2回]

だいぶ放置してしまいました(^▽^;

まずこれ書いちゃいます(>▽<)

いよいよ…
話を聞いた時からずーっとワクワクしていたイベント、
『横浜大桟橋忍者演武ショー』!!
行ってまいりました♪


5/1朝、新幹線にていざ横浜へ!

新横浜の駅には通勤の人がいっぱいで、
久々に人の波を渡れない事件(っていうほどではナイ)が起こりました!

人を交わすのも察気術の訓練になるとか。
組頭の相模さま曰く、普段はすれ違うときお互い躊躇したり避けようとしたりする気配があるそうですが、
GWは皆いつもより待つ、避ける気が少ないのだとか。
皆はやく遊びに行きたいようです(笑)

また、悪い気だけを察知して、
動けなくなっちゃったりすることもあるとか。
これ私かも…。
要訓練訓練…。

 

いきなり話が脱線してしまいました(^^;
だからいっつもブログ長くなっちゃうのですが。。


で、大桟橋到着!
9f676658.jpeg
…って船でかっ∑(゜□゜ノノ)
2000人が乗る豪華客船だそうです。。


桟橋の上から。
6fe76413.jpeg
橋より大きい船って初めてみたよー(><)


しばらくウロウロして、
まだちょっと時間には早かったのですが、
今回ショーのお話を下さった『サムライストア』さん前へ行ってみる。

すると前方から見たことのあるレディーが。。

連絡&通訳忍 さくら姫でした(>▽<)

合流してサムライストアさんにいざ潜入!!

するとそこにはすでに組頭・相模さまの姿もありました!


サムライストアさんの店長さまにご挨拶をして、
いよいよショーの準備開始です♪


芸能忍・夢さま&組頭・蒼志さまが道具と共に到着。
車からはでっかい太鼓がいくつも出てきました!

私は野太刀と錫杖と刀3本と木刀を手に、
駐車場からエレベーターでフロアへ。(まだ私服)

大量の武器を抱えた女。
…あやしすぎる(笑)


荷物を運び終え、着替えを済ませ、
打ち合わせをする組頭達を眺めたり、
ウロウロしたりしている間に、
我らが参謀長・猪朋兄、しころ姫も到着!




~撮影大会 with 連絡忍~


千としころの神隠sh…(ry
ae8a2807.jpeg
(※タイトルに意味はありません)
紅白装束です♪



+さくら姫
d8f0cd7d.jpeg
さくら姫セクシーです(>▽<)



いの兄+しころ千
7ea73866.jpeg
武蔵アピール!
これポスターにどうだろう(笑)



いの兄ピン
145a66e1.jpeg
いつもカッコイイです(`・ω・)b
手フェチ心をくすぐる~~(@ ̄ρ ̄@)



しころ姫もはしゃいでました!
86e8b46e.jpeg




猪×しころ
9de0aa00.jpeg
やっぱ背中合わせがカッコイイ!




猪×千
56d1bb77.jpeg
バックは船!

 

…まだショー始まってないのにこんなに長くなってしまった!!(笑)
いつものことですが。




で、ひとしきりはしゃいだあと、
会場準備の方へ。

準備と言ってもすることもさほどなく。

宣伝しにウロウロしたり、
声をかけてくれた外国人の方々と写真を撮ったり、
ぶどうさんが到着したり、
撮影用に席を確保したり、、
皆各々に活動!



私は何をしていたかというと、、









783406d4.jpeg

ひたすら盗撮…
リハーサルの撮影をしておりました!


 

5ed88064.jpeg
立ち回りの確認中の蒼志さま&相模さま


 

1a529d39.jpeg
九字切ってる蒼志さま

 


43892f02.jpeg
なんかそれぞれやってる皆(笑)

ちょっとレアシーン頂きました♪



リハ中、なにげに見物しているお客様が結構いらっしゃいました。
太鼓の音がすると、
(゜△゜)ん?なんだなんだ?
ってなるようです。
 

ステージから見た客席
555d5526.jpeg

 




リハが終わり、お昼ご飯を食べに。

何にしようかな~。
e56fc35a.jpeg
いかなるときもカメラにポーズはわすれません(>▽<)b



テーブルはこんな感じ。
e280ec61.jpeg
そりゃあもう注目の的です(笑)
 

おいしいご飯を堪能したあとは、
控え室にてしばし待機。




これはチャンスと…



~撮影大会 with 組頭~


普段ちょっと近寄りがたい雰囲気を醸し出している、
一緒に写真とって~~(>▽<)
と言い出しにくい組頭衆に、
思い切ってお願いしてみました♪



では早速。。




えいっ(`・ω・)ノ
 

0c095e4e.jpeg

捕ったど~(*>▽<)b

…あ、あれ?
近寄りがたいんじゃなかったんかーい(・∀・)ノ


雰囲気は近寄りがたいけど、
実は優しい組頭衆です(笑)



相模×千
1efd4047.jpeg
相模さま、細っ!




蒼志×千
7d9b38ad.jpeg
蒼さまレアな半分覆面姿。
そしてツンツン顔な私(笑)



さすが組頭さま方。
構え姿が自然にかっけー!
そしてお二方とも男前~(*>▽<)
 

野望を叶えてニヤニヤしたところで、
連絡忍衆は大桟橋探検&忍PRに出発!


f6207657.jpeg
すごい風です!
でも負けずにPR!!


 

cd715d6f.jpeg
さくら姫素敵です(*>▽<)




実は私、ここサボってます!
サボって何をしていたかというと…


 

…するなら~?
56179fa3.jpeg
 







こうでしょっ(`・ω・´)
9d57143b.jpeg


なんて遊んでいた訳ではありません!!
(・・・遊んでたけど。。)


 


控え室にて…



25.JPG



そう、組頭衆の打ち合わせ稽古を盗さt…
取材しておりました♪
 

なんか私、撮影ばっかしとる。。

 

滅多と見られない光景、
しかと目に焼き付けねば~(>▽<)
と、完全に自分の欲による取材です(笑)
 

一人ニヤニヤキャーキャーパシャパシャして
本番直前の組頭達の邪魔をしてきました!





大体武蔵一族のショーの立ち回りは、
当日直前に考えるようです。。

26.JPG
 





武器を扱うので、ある程度同等のレベルを持った忍様同士でなければ上手くいかない模様

27.jpg
 






組手も迫力満点(>▽<)
28.jpg

目にも止まらぬ速さ!







ざっくり合わせたらそれぞれ動きを確認


相模さま with 刀
29.jpg



蒼志さま with 鎖分銅
30.jpg





そして本番前、しばし休息。
 


おやつを食べる相模さま(嬉しそう)
31.jpg




寝る蒼志さま
32.jpg







そして、いざ出発!!
33.jpg
(写真ぶれたーTT)



やー幸せタイムだった~(*^▽^)
優しく強くカッコイイ忍さまとか!!
もう斬られても本望です(≧∇≦)b


…本望ですが、ブログの続きを書かねばならないのでまだ斬られるわけにはいかんっ!!


なんだかんだで、ショーが始まるまでで30枚以上写真を載せてしまいました!

 

話結局全然まだ進んでいませんが、
後編へ続く!!
 


13/05/01(水) 横浜大桟橋忍者演武ショー ~後編~ へ続く→

拍手[10回]

さて、講座の後はお昼ご飯♪

何を食べような~と言っていると、
前NINJAフェスタ実行委員長の池澤さんが、
忍者たちをランチに招待して下さいました!


と言うわけで、ぞろぞろと町を移動。
aae91ab0.jpeg
分散して移動していたので全員そろってませんが、
結構な迫力ですね(笑)

efedc23c.jpeg
池澤おやぶん(浮田半蔵モデル装束)が
じゃんけん忍者を引き連れて登場!


旧カフェであるお店で
おいしいポトフを頂きました♪

おやぶんのご好意で、
おいしいデザートをサービスして頂きました(>▽<)


忍砦の石忍さん。
石屋さんです。
後姿素敵です!
8ecc94d0.jpeg


食事の後は、町内徘徊(>▽<)
77df4bc8.jpeg
ちなみに私おニューの装束です!
手甲も作ってみました♪
裏の処理はめっちゃ雑です(笑)

ぞろぞろ
1f6128c9.jpeg

まちなか忍者道場の
手裏剣道場にやってきました。
2900ba2f.jpeg

道場の前で記念撮影
bae92848.jpeg

大勢の忍者が集まっているのを見て、
『なんだなんだ?』
『ニンジャニンジャ!』
と、観光客の忍者さんも集まる
758fcc62.jpeg

道場前はカオス(笑)

愛知忍者連盟衆
c1a73048.jpeg
左から
今年の手裏剣大会で準優勝を勝ち取った高校生のN君!
なれてなくてポーズに困る姿がキュートです(*^▽^)

毎度おなじみ
ドラゴン・ジョーさん!

滋賀のベテラン忍者
黒影さん

モンハンじゃないよ!
疾風の刃さん

キリッ
ba37ac00.jpeg
赤い装束がとても似合ってます(>▽<)


心優しき整体師白忍の白ひげさんです
f2e24802.jpeg

途中でこんなことになってました。
c8d5bbc5.jpeg

嵩丸ブログとかぶるのは不本意ですが、
これは外せないネタなので!!

で、白ひげさんに刀を借りました。
12c5b895.jpeg

嵩丸若がカッコいい写真を撮ってくれました!
045eec72.jpeg

黒影さんから憧れアイテム錫丈をお借りしました♪
77bf0a76.jpeg

もちろん
9c0c1c59.jpeg
シャキーン!
仕込みです(*>▽<)


刃さん
a3a3b6a9.jpeg
さすが決まってます!!


イケメンズ盗撮写真(笑)
d30182e9.jpeg
白忍×山伏

いつもおしゃれな伊蔵兄と
リアル山伏のOさまです!

Oさま、役行者のお山、
金峯山の名札をしておられました!
6796e47e.jpeg
ガチ山伏さんすっごーい(ノ>▽<)ノ


そしてわれらが嵩丸若
(とかげさん(笑))
20.jpg
キリッと決まってます!


でもやっぱおちゃめです!
d83e3a9b.jpeg


そして可愛いわんちゃんもご来場♪
b2d8955b.jpeg


写真いっぱい貼ったら長くなっちゃったので、
続きます>▽<

 


13/04/20(土) 伊賀NINJAフェスタ ~其の弐~ へ続く →

13/04/20(土) 忍者・忍術学講座~忍術書を読み解く~『忍者の身体』 へ戻る

拍手[3回]

しころ姫がやっつけ仕ごt…
怒涛の更新を見せ、ネタ追い抜かれちゃった~(><)
私も明日の新たな忍活に備え、
持ちネタを片付けてしまします~♪


ミステリーツアー番外編が終わり、
池田先生、伊蔵兄とお別れし、
武蔵トリオは一路奈良を目指します!!

最近すっかりこのトリオが定着してきました。
e82c6891.jpeg
道の駅『針テラス』にて。
…あれ?嵩丸若角生えた?


この日奈良を目指す目的は3つ!!!

忍務① くまぶし君ゲット

ちょうどこの日発売になった、
役小角ゆかりのお寺『金峯山寺』と
『ホテル日航奈良』こらぼティディベア
『くまぶしくん』
kumabusi.jpg

ネットで見て
超ほっしーーー(☆∀☆ )
ってなった私。
ホテル日航奈良へ。

が…

9ce2afb7.jpeg

売り切れ…orz

元々30体ぐらいしか無かったらしく、
午後では遅かった…

そして予約してくればよかった。。

金峯山寺のほうで通販を受け付けてくれるそうですが、
まだ結局なにもしておらず…
ほっしーなー
手配せねばー(‐‐;

 

忍務② おみやげやさんを物色

気を取り直して、向かったのは奈良公園。
ここで、急遽参戦が決定した豹捕さんと合流(>▽<)

以前奈良に来たとき、東大寺付近のお土産屋さんに模造刀やら忍者グッズやらがいっぱいあったの

を見ていたので、なんぞ面白いものがないかと物色に来たわけです。

合流ポイント付近でみつけた足袋屋さん
e36d39ca.jpeg

可愛い足袋がいっぱいでしたが、、
た、たかい。。。
残念(‐‐;


東大寺へ向かう途中、綺麗なしだれ桜がありました♪
81fe0b97.jpeg

綺麗な木蓮も(*^▽^)
a6bd61ca.jpeg

…え?私は要らない?(笑)


お土産屋さんには色々面白いものがありましたが、
購入には至らず…
残念><

途中でこっそり買い食いをする嵩丸若
45a36754.jpeg


鹿さんもいっぱいいました!
5efb8c5a.jpeg


しかころさんも出没!!
af88c90c.jpeg

たこ焼きを食べ終わった豹捕さんに、
たこ焼き屋のおっちゃんが
『美味かったか~?』
と声をかけてて、
あ、そっか、豹さん外国の人だったんだ∑(゜□゜)
と、改めて思いました。

豹さん日本語すげー上手だし、
古文書よめるし、
なんかすっかり忘れてました(笑)

 

さてさて、鹿とたこ焼きを満喫したあとは、(あれ?目的…)
いよいよメイン忍務!!(実はまあもういいかとか思ったけど。。)

 

忍務③ 忍術学院を探れ!

そもそも、今回奈良へ行こうと思ったのはこれです!
柳生の里に『忍術学院』なる施設があるとの情報を得て、
ちょっと様子を伺いに行こうということになったのです!

体験とかも出来るようですが、
あまり時間が取れなかったので、
今回は偵察のみということで(`・ω・´)

どんどんどんどん山道な国道を進む。。
途中、10秒ぐらい京都府になりました(笑)

そしてついにたどり着いた!

どーん
9956b498.jpeg

ばーん!?
c12ccbe7.jpeg

忍術学院~!!
9ca26354.jpeg

残念ながら閉まっていましたが(時間も遅かったし)
じろじろ様子を見てきました(。・ω・。)

3e288d13.jpeg
壁で囲われた敷地、
奥に怪しい建家が!

2bf33ddd.jpeg
なんか的とかいっぱいある!!

今度一度、忍術体験来てみたいなぁ~( ☆ω☆)


忍務④ おまけ ~一刀石を見に行こう~

柳生の里には、『一刀石』なるものがあると、
しころ姫と嵩丸若が言う。

詳細はしころ姫のブログでどうぞ!
(リンクはのちほど!)

これ大丈夫かっ!?
帰れるのか!??
…という細い山道を登っていく。。
すると鳥居を発見!

小太郎君を残し、皆で森の奥へと進んでいくと…

どどーん!
2810fad2.jpeg
御神体っぽい?巨石がっ!
不思議なかたちで佇んでおりました。

更に奥へ…

1e701f96.jpeg
すごく大きくてパッカリ割れた岩が!!
でもこれ刀で切ったんじゃなくて普通に落ちてきてわれt…
いや~、すごく綺麗に割れてました!

とりあえずやってみた。
17.jpg
刀がないのが残念でした(笑)

石の上には天狗像が…
6be11e6b.jpeg
確かに天狗でも出そうな雰囲気でした。

あっ!天狗様!??
dc4a1659.jpeg

ではなく豹様です(・∀・)
この一帯、巨石がごろごろ転がっていて、
やんちゃっ子豹さんは
岩修行に行ってしまいました(笑)

山に帰っちゃうかと思った!!


そんなこんなの奈良ツアーでした(>▽<)

まさかこの4忍が揃って遊びに行くことになるとは…
縁とは不思議なものですね!
出会いに感謝♪


<しころ姫のブログ>
<嵩丸若のブログ>


よし、これにて完了!

← 13/03/24(日) 伊賀忍者ミステリーツアー ~番外編~ へ戻る

拍手[3回]

  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]