忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/2/12 忍力ドリームプロジェクト -忍力者、京都へ行く- 岡崎城編

さて、前日の豊橋から舞台は岡崎へ。


まずはコチラをご覧ください!



中日新聞さん



東海愛知新聞さん


新聞に載りましたー\(^o^)/
(クリックすると大きくなります)

中日新聞さん、千さん完全スルーです。
なんだろうこの緑の人みたいになってます。
まあ私はおまけなのでいいんだけど~(っ´ω`c)


12日は、豊橋に引き続き、
岡崎でも喜楽&千のズッコケコンビで
忍者の日をPRして参りました!!


連日のイベントという事で・・・
なんと喜楽さん、11日の昼過ぎに豊橋を出発し、
岡崎城までの約34kmを一気に駆け抜けました!
大体5km/hらしいので、約7時間・・・!?
約100kgもの人力車引いて・・・
周りが暗くなってからも歩き続けて・・・
なんと強靭な体力と精神力・・・
ほんっとにすごいとしか言いようがないです(`・ω・´)


改めて考えるとこの企画過酷過ぎる・・・(っ´ω`c)


まあ、ここまで過酷になったのは
岡崎でのイベントを提案した私のせいな気がする(・∀・)
ごめんなさい\(^o^)/


というわけで、12日昼過ぎ、
岡崎城でのPR活動に臨みました!!


待ち合わせ場所に到着!



おー!忍力車が収納されている!
ちょっとレアな絵だ\(^o^)/
詳しくはナイショですが、しっかり防犯対策も施されていますよ!


浜松のお土産に頂きました♪

家康くんシール!


収納されていた忍力車ですが、
どうやって積み下ろしをしてるのかと思ったら・・・



こうでした(゜д゜)!!
すっごいー!(*´ω`人)


取材を受ける喜楽さん。


喜楽さんはほんと説明上手でおしゃべりも上手。。
さすがです\(^o^)/
うらやましい!!


しかも英語もペラペラ!
海外からのお客様と英語で喋ってました。。
うーんやっぱ現代忍者は英語必須ですね。
やばいっ(っ´ω`c)


葵武将隊さんの演武がはじまりました!



物陰から様子を伺う喜楽さん


演武終盤、こっそり観客に紛れ込みます。。


紛れ込んだのに何故か見つかる
喜楽&千


家康さま「おぬしら何者じゃ!?」





的なやりとりをしました。


Ustreamから画像持ってきたので荒いですが・・・

千「じつはひとつだけおねがいがございます(棒読み)」


とりあえず自己紹介

武蔵一族巻物でアピール\(^o^)/
巻物の裏にカンペはりました。
そのまんまガッツリ読みました(笑)
武将さまからツッコミも頂きました\(^o^)/


やーせりふひどいものでした。
もう闇に葬り去りたいです\(^o^)/

私現代忍者ですから。
蘇ってきたわけじゃないしっ
役者さんでもないしっ


ちなみに写真右に写っているのは
ニコ生で人気沸騰中(?)のティーさんです。
実は忍者装束着てますが、
あまり忍者っぽくないのは何故だろう。。


バトンタッチ

喜楽さん、台詞はダメらしいですが、
説明トークはばっちりでしたよ!
さすがです(☆ω☆)
ズッコケてるの私だけじゃん(っ´ω`c)


ちなみに一番右が本多忠勝さま、
そのお隣が服部正成さま!
言わずと知れた伊賀者のお頭です。
忍者コラボ実現\(^o^)/


乗ってみる本多さま

2/22は忍者の日でございます!



わたくし、待機のポーズ。
ただ人前に立ってるのが落ち着かなかっただけだなんてイエナイ。



忍力車に乗ってご満悦な本多さま


 
色合いが良い感じの井伊直政さま



家康さまを乗せて♪
『2/22は忍者の日!!』



乗るのも良いけど、
引くほうもなんだか凄くカッコイイ家康さま


というわけで、PR&撮影会終了\(^o^)/
 
(お客様から写真頂きました♪)
恐れ多くも乗せてもらって退場(`・ω・´)
どっちかというと小さくなってダッシュしたい感じでしたが(笑)


乗せてもらわねば取れない写真(*´ω`)


その後、だるまさんにメッセージを頂きに!

(葵武将隊さんTwitterより拝借)


家康さま、本多さま、ありがとうございました♪


家康さま、目力とオーラが半端なかったです。カッケー(`・ω・´)
本多さま、素敵な笑顔です(*´ω`人)


私、下手な芝居を入れたせいで、
素に戻りきれぬままなんか中途半端なキャラになってしまい、皆様にはご迷惑をお掛けしました(--;


しかも一番沢山話を振って下さって、
一番フォローして下さった井伊さまの名前を間違えるという失礼っぷり!
それもいい感じのネタにして下さいました。
井伊さまごめんなさいでしたm(_ _)m


葵武将隊の皆様、ありがとうございました♪


何とかかんとか無事(?)終了!


 


これからまだ走らねばならない喜楽さんに、
わがままを言って写真撮影にお付き合い頂きました(*´ω`)



やっぱ忍者は背中合わせでしょっ(`・ω・´)



おひめさまモード(笑)


忍者+忍力車+城!!
またとないナイスロケーションでした♪


念願の忍力車にも乗せてもらえたし(*^▽^*)
引き手が良いので素晴らしい乗り心地でした!
そのまま京都まで行きたいぐらい(笑)



この顔見てもらえば言うまでも無いかもしれませんが、
めっちゃめちゃ楽しかったです\(^▽^)/
大満足です!


あれ、私手伝いに来たとか何とか言いつつ
完全に遊びに来てる\(^o^)/


まあ何だかだ足を引っ張っただけのような気がすごくしますが、忍者の日も忍者京都もちゃんとPRできましたのでご勘弁下さいm(_ _)m


 


ちょっと雨が当たりだしたので、
忍力車は雨モードに。
 


黒い笠の正体はカバーでした。

こんなのあるんだ。


 


出発前に、服部正成さまが駆けつけて下さいました♪


私帰り準備してたので若干常の形に戻りつつありますが(笑)


ルートを確認。

現代忍者はスマホもフル活用します。


というわけでいざ出発!!

私はここでお別れ(´・ω・`)



いってらっしゃーい\(^o^)/




行ってしまわれた・・・



ポツーン(´・ω・`)
・・・な感じの写真がちょうど良い感じに撮れてました。
(間違って押してた(`・ω・´))


というわけで、
喜楽さんは京都を目指して今日もどこかを進んでいます!



(喜楽さんのページより拝借)


見かけたら応援よろしくお願いします♪


 


忍力ドリームプロジェクト vol.1<忍力車、京都へ行く!>
http://www.ninriki-kiraku.com/


◆USTREAM◆
◆ニコニコチャンネル◆


【俥屋喜楽】
Twitter
Facebook


2015/2/11 忍力ドリームプロジェクト -忍力車、京都へ行く- 豊橋編


そしてさらに翌々日へ続く

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]