忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/2/11 忍力ドリームプロジェクト -忍力車、京都へ行く- 豊橋編

昨日、一昨日は珍しい忍活をしてきました♪


この前の記事でも書きましたが、、
2/22が忍者の日に制定されました!


忍者の日の公認イベントとして、
『忍力ドリームプロジェクト -忍力車、京都へ行く-』
というものがありまして、
忍力車夫『喜楽』さんが、
忍者姿で人力車を引き、東京から京都まで走っておられます。
詳しくは>コチラ<をご覧ください!


その喜楽さんがついに愛知に入られまして、
豊橋で撮影会をされるとの情報をキャッチ!
これは是非応援に行かねばと、
参加させて頂く事になった次第でございまして・・・。
押しかけくのいちしてきました(笑)


武蔵一族アピールも全力でさせて下さるとの事でしたので、
遠慮なく全力でアピールすべく、こんなものを急遽作成。



しころ姫デザインの幟を元に、
武蔵一族巻物!!
いやーしころ姫デザインめちゃカッコいいわー!
でも作りが雑なので巻いたらシワシワになっちゃいました(TдT)


イベント会場は、
ホテルアークリッシュ豊橋』さん!



めちゃめちゃオシャレで綺麗!!
今度お忍びで泊まりに行きたいなぁ♪


ちなみに控え室をご準備頂いたのですが、
ホテルのバックヤードはまるで忍者屋敷!!
迷子になりました(`・ω・)b


準備が終わり、いよいよ喜楽さんと初対面。



名刺交換は現代忍者のマナーです(*´ω`)


噂の忍力車!!



じろじろと無遠慮に見る私。
100kgぐらいあるそうです。。
これを引いてずっと歩くなんて・・・
すっごい!!
並の忍では勤まりませんよ\(^o^)/



武蔵一族巻物もスタンバイ!!
ちゃんと分かるように、わざわざ幟の位置を変えてくれた喜楽さん。
なんという優しい忍さま(*´ω`人)



イケ忍喜楽さん!!
背景の『乙女の食卓』が良い感じに入っちゃった!
狙ったわけではありませんよ(・∀・)


というわけで、
忍力車に乗って忍者と写真を撮ろうイベント
千と喜楽の神隠しズッコケコンビでお送りいたしました\(^o^)/
(↑に深い意味はありませんので悪しからず)


イベント開始時間までは周辺施設でPR。

チラシ配り忍
撮影の時は全然目開いてなかったのに、
頑張ればこんなに開くではないか私。。


イベントが始まると、ちらほらとお客様が♪



親子連れさん


あ、ティーさんが映っちゃった。(左端)
『ティー』さん(通称)は、軽トラに乗って喜楽さんと同行されている方です。
中々ナイスキャラなお方です(*´ω`)



ウガンダからお越しの方


 
コックさんも\(^o^)/


(そこそこ)多くの皆さんに楽しんで頂けました♪


最初の写真の親子連れさん、
今妹さんが忍者ブーム真っ最中だそうで、



忍力車に興味津々
→のカメラはティーさんのYoutubeアップ用カメラ。
盗撮ではありません\(^o^)/


 
超なつかれる喜楽さん(笑)
お譲ちゃん、出来ればお見せしたい位素敵な笑顔です♪



乗車体験もして頂きました。



お子さん達とても嬉しそうでした!
でも、それ以上にビデオ撮影をされているお父上が嬉しそうでした!


忍者で喜んでもらえて
私も嬉しかったです(*^▽^*)


そんなこんなで、イベントは中々盛り上がりました!



写ってないところにあと100人ぐらいお客さんが・・・(ウソです


喜楽さんが忍者の日について説明しました!

ティーさんカメラ近くない~?(・∀・)


私も武蔵一族の紹介をさせて頂きました(*^▽^*)
ありがとうございます!


そして出発式(`・ω・´)
忍力車の先導をさせて頂いた為、
写真が無いー\(^o^)/


クラッカーと拍手でお見送り頂きました!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました♪


その後ドトールで作戦会議!
 
ドトールとにんじゃ。
喜楽さんごちそうさまでした\(^o^)/


中に居たら、子供達の集団が来てくれて、
握手して下さいって言ってくれました(笑)
ありがとうお子達\(^o^)/


忍力車はお子達に大人気!!


というわけで、無事忍務完了!!
やー楽しかったです♪


 


その後、一旦ホテルに戻って(ナイショですよ!)
なかなか見ることの出来ないだるまさんも見せて頂きました(*´ω`)



そして皆様、喜楽さんにご注目!
さっきと何か違いませんか~?


じゃじゃん!!

喜楽印のはちがねです\(^o^)/
プレゼントさせて頂きました~(*´ω`)



とってもお似合いです♪
喜んで頂けました(*^▽^*)



忍力車はホテルマンにも人気!!
あ、もちろん趣味ではなく業務の一環だそうですよ!



Ustream配信用カメラ!
こんなふうにくっついてました(・∀・)


改めましてお見送り~

いってらっしゃーい!!


喜楽さんが出発された後、
私は優雅にランチタイム♪
とーっても美味しい中華をホテルの方にご馳走になりました♪

Oさま、Mさま、Hさま
大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^▽^*)


岡崎への帰り道は、喜楽さんに触発されて旧街道を進みました。
渋滞回避できるしいい感じの町並みで、新発見でした!


途中、なにやら前方に見たことのある忍力車が・・・

喜楽さん画になるわーー(*´ω`人)
やっぱ忍力車は旧街道が似合います♪
道中の無事を祈りつつ一旦お別れ。


ちなみに豊川には、
御油の松並木というところがあります。
大きな松がいっぱいあって綺麗です♪
真っ暗で見えなかった喜楽さんの為に写真をアップしておきます\(^o^)/




今回のこの旅、
Ustreamで様子が放送されています!


帰宅後はそちらで様子を見守る・・・。



ちょっと辛そうだったり(´・ω・`)



三味線応援隊の嬉しいサプライズだったり(*´ω`)


ハラハラドキドキしながら見せて頂いてます!


日中はUstream、
そして夜はニコ生放送も行っています!


一緒に旅をしているような気分になりつつ、
何か覗き見というイケナイ事してる気分になれますので、
是非ご覧ください♪


ちょっとどこをリンク貼ればいいのかわからないので、
喜楽さんのTwitter(@kurumayakiraku )をチェックして下さい!!


 


翌日へ続く

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]