忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/8/22 忍者映画祭 初日

さて日記レポです。


22(金)朝、自宅を出発!
まずは身体のメンテをすべく、
腱引きを受けに
三木先生の青山道場を目指す。


あれもこれも悪い治してといいながら、
約1時間半。
セルフケアや柔軟方法なども教わり、
むくみも消して頂き、
くのいちになる準備万端にして頂きました♪


三木先生の腱引きについては
前回のブログをご参照ください♪


良い感じに癒されて、伊賀市内へ向かう。


フレックスホテルに着くともう皆集まっていました!
くのいち仲間のお部屋を借りて着替え。
お初の方と挨拶をし、しばらくくのいちトークに花が咲く(笑)


着替え後、ホールで皆が揃うのを待つ。


さささっ
 
ホテルの廊下にくのいちが!


 
向こうからは忍者が!


ん?なにやら不穏な空気が・・・

廊下の奥から・・・



あっ



陰陽師登場!!



皆続々と集まって・・・


 
ホールがカオス!!(笑)



鎧の人、ニコ生中継してるし。


 
ついつい始まる撮影。
しかしこれはまだまだ序章に過ぎなかった・・・。


始まるまで少し時間があったので、
撮影大会をはじめる。



ずっとお会いしたかった陰陽師のラルトさん。
ガチ陰陽師さんだそうです。
すごいー!


 
くのいち衆
カラフルです♪



イケ忍リュウトさんを囲んで。
しかし、撮影者ジョーさんの呪いによりきちんと写らないという怪奇現象が・・・・


ちゃんと撮らんか~い!!(#`ω´)ノ

呪いをかけた罰で縛られるジョーさん



それをこっそり柱の影から撮影!


 


さてそろそろ時間かな・・・
ということで、いざ出発!


我々もカオスだけど、
フロントロビーはさらにカオス



なにやら見たことのある3羽烏
黒・白・蒼(隠れ気味) 影さん


2Fにあがると山田先生を発見♪
以前拝見し損ねた装束姿!!
一緒に写真を撮っていただきました(*>ω<)
わーい!

山田先生、すっかり忍者になじんできました(笑)


忍者映画館メンバー大集合!

山田先生違和感無い(笑)


レッドカーペットの説明を受けるべく控え室にて待機。


待機、、


待機・・・


待機だってば(゜□゜;)


おとなしくしていない忍者達(笑)


そんな私も、会場内にシックな黒装束の男前忍者さんを見つけてソワソワしてましたが!


お声を掛けたかったのですが、
彼のそばにはどう見てもヤ○ザなこわいお顔の男性がぴったり張り付いていらっしゃったので、ビビッて声を掛けられませんでしたっ
(※役者さんです。本職さんではありません。)


 


そんなことをしている間に、
説明が始まり、いよいよレッドカーペットへ!



会場は椎名桔平さんに会いたい人でいっぱい!!



出番待ちの役者さん達。
色々シュールすぎる(笑)


忍者映画館!!

お写真頂きました♪
ステージ窮屈でした(笑)


出番の後は、
偉い方のお話とか色々してる後で、
全力で写真撮影&交流してました!



超カッコイイ姿の有香姉と、
千装束をご購入くださった紫月姉と♪



忍者界のお洒落アニキ、伊蔵兄と♪



やっとお会いできた、忍者烈風さんと監督さんと!
烈風さんについては>こちら<
烈風さん、監督さん、ありがとうございました!



なんかもういっぱいの人と(笑)
忍者映画館+伊賀之忍砦+河内忍軍+ジライヤの皆さん
・・・かな?



パンダさんと。
(※パンダさんです。)



パンダさんカメラもってました!
(※パンダさんですってば。)



パンダさん出演作『HATTORI!!!!』の監督さんと、
大阪忍者カンパチさんと。
(写真はパンダさんに頂きました!)

パンダさん、監督さん、ありがとうございました!


こうして開会式は無事終了!
レセプションパーティーへと場所を移します。



招待状可愛い♪


伊賀市長の挨拶

今日も縛られてます。


実行委員の真影店長

いやもうマジ大変そうでした。
ありがとうございました!


パーティーでは伊賀の銘酒達と、
忍ジャーエール、軽食が振舞われました♪
車だったので、お酒以外、美味しく頂きました!


食べて、


飲んで、


話して、


ノって、


鍛えて、


撮って!!

伊賀市長を囲んで



ラルト帽(烏帽子)装備



お仕事中?
水晶が見える!!?



仲良しアラフィフコンビ



監督と一緒♪


そんなこんなで皆盛り上がり大はしゃぎでしたが、
私はどうしてもせねばならない忍務がひとつありました!!


・・
・・・
・・・・



忍務完了♪


昼間話しかけそびれた男前忍者さんに、
(ヤク○お兄さんが離れた隙に)
無事接触成功しました(*^▽^)ノ


俳優さんで、ジライヤの主演さん。
そしてなんと忍者界では有名な
子供忍者教室ジャカジャカ忍者の頭領・鬼猿(おにざる)さんでいらっしゃいました♪


やー男前忍者、イイネ(・∀・)
しかもとても優しい方でした♪
癒されました(*´∀`)



なんか謎の組み合わせで(笑)
鬼猿さんありがとうございました!


こうして楽しい夜は更けていきました♪


*おまけ*


何故そんな苦悶に満ちた表情でハートを結んでいるのだ!
いったい何が・・・!?

黒蒼コンビ

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]