忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/8 手裏剣大会団体戦③ ~寒さとの対決~

ちょっとブログ書くのが楽しくなってきました。


写真が無断転載されることがありましたので、
出典が分かるように『Kunoichi Sen blog』という文字を入れてみました。
頂き物の写真にも入れさせていただいていますm(_ _)m


さて、いよいよ団体戦に突入です!!


はじまりまーす!

まだ日が出ているので皆元気です♪
あ、おとみ姫下向いちゃってる(;><)


司会のお姉さん達

最近、博物館のお姉さん達も衣装がお洒落になってきました。
要チェックやっ(`・ω・)


出場チームは全部で9つ

観光協会のイケメンズが発表します!
でも顔はかくしちゃうもんね(`・ω・)


武蔵くのいち三姉妹はチームDです。


しころ姫もおとみ姫も緊張の面持ち

なんとマジメ!!


千はというと、
相変わらずこんな感じで・・・

(千画)
集中力散漫です。


そういえば、真影店長に撮って貰った写真↓
 
千&しころ、ポーズも角度も同じ(笑)
見たときちょっと笑いました。
さすが仲良しコンビです(*・ω・人・ω・*)


さて一回戦が始まります!

武蔵シスターズ、やる気満々です(`・ω・´)


若い順にいきます!


まずはしころ姫
 
なんと、しょっぱなに今大会(本戦含む)高得点の110点をマーク(>▽<)
すごいっす!!
もちろん礼法も完璧♪
すばらしい滑り出しです!


そして次は私、千の出番です。

早九字ではなく本九字を!
すげー雑な印なのが写真でばれてしまいましたが・・・
インパクトは充分(*´ω`)b
(それぐらいしか見せ場がない。)


えーい
 
九字切りの時もそうだけど、
何故こんな困った顔をしているのだ私。


手裏剣は一枚も的に刺さらず(*ノωノ)
やたら礼法かっこつけといて
かっこ悪い結果になりました。


そして最後は大将のおとみ姫、

しっかり的に当てて(記憶が曖昧だけどたしか・・・)
我々の勝利です!!


一安心のシスターズ


さて、この団体戦には、
愛知忍者連盟のメンバーも参加していました!

派手な3人組(笑)


愛忍連さんの団体戦は、
ジョーさんのブログをご参照!


そんなこんなで、2回戦まで行きましたが、
残念ながらそこで敗退(´・ω・`)
手裏剣の腕を磨かねば・・・


そういえば関係ないけど、
腱引きに行った時、三木先生から一見カッコイイ二つ名を頂きました。
その名も・・・
『鳴き膝の千』(`・ω・´)キリッ

整体関係のお仕事されてる人が多い忍者業界。
ちっともかっこよくない事即バレですねっ(っ´ω`c)
(※膝が悪くて鳴くらしい。)

さて、そんな『鳴き膝の千』の投擲動画を撮って頂きました(☆ω☆)
的には一枚も刺さっていないダサ動画ですが。。
団体戦に参加できなかった方にも雰囲気を楽しんで頂ければと思います!
二回戦の映像です!

ジョーさんのクネクネを取り入れてみました(*^▽^*)
ああ~~~それにしても…
自分の声って嫌~~~(ノдノ)



優勝チーム決定後、
なんとそこに立ちはだかったのは
伊賀上野観光協会チーム(`・ω・´)


実はやる気満々だった彼ら!


なんと空気を読まずに
優勝チームをフルボッコにしました(`・ω・)


気合の入ったYさんの投擲
 
ひどいわっ
でもイケメンだから許す!
さすが、いつも予選の審査員を務めていらっしゃるだけある(*´ω`人)


こうして団体戦は大盛り上がりの中終了!
いやー・・・
寒かった(-ω-)
待ち時間が結構長かったのもあって、
皆、震えながら観戦していました・・・
これも修行のうち!!
・・・かも。

来年はかがり火とか焚いたらどうだろう!?


集合写真

集合写真の顔って隠さなきゃいけないのかな!?
い、いちおう・・・めんどくさいぞっ(`・ω・)
みんな、これ忍者の大会だよ!?
覆面着けようよ~(o_ _)o


くのいち三姉妹、がんばりましたー(ノ>▽<)ノ


【おまけ】
団体戦が行われる中、
会場の片隅では・・・
我らが武蔵一族チームのスペシャルサポーターに
伊賀の腱引き師、三木先生を ビールで買しゅ・・・ お迎えし、
明日の本戦に向け、
青空もとい暗闇腱引きが行われておりました(`・ω・)


習志野若の肩を調整して頂き、本戦に備えました♪
三木先生、寒い中ありがとうございました(*^▽^)


団体戦を観戦された三木先生、
手裏剣なかなか面白い(・∀・)との事でしたので、
たぶん忍者になるのも時間の問題です。
ガンバリマス(`・ω・)b



~まだまだ続く~

拍手[6回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]