忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/23(日) ジャパン・アーマードバトル・リーグ

しころ姫にレポの先を越されてしまいましたっ(><)
しころ姫は私と違って文才があるので、
わかりやすく面白く、臨場感たっぷりにまとめられております!
http://9no1456.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/223-0778.html


ネットにもすばらしくわかりやすい解説レポがあります。
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140224049/


というわけで、私はレポ書かなくても良い気がヒッシッシとしますが、
まあ一応書くので良かったら読んでください( -ω-)(笑)
詳しいレポは上記の2つでご確認ください!


あと、写真の多くが網にピントを持っていかれましたorz
見づらいですがごめんなさい。。


さて、23日当日、
日本甲冑で戦う侍
我らが大頭、相模さまの応援ということで・・・
  
着物に身を包みいざ出陣!


しころ姫と共に、
美容・・・医療忍・朧さまを
警護しながら?されながら?
会場を目指す!


本当にこんなところなのかなーといいつつも、
なんとか発見!!

(ちなみにまわりはラブホがいっぱいでした
 なんとなく気まずい感じだった(--;))


アーマードバトルには
1チームに1人
『スティール ディーバ』という女性が付くようです。

セクシーな衣装に身を包んでいらっしゃいます!


我らくのいちも、
武蔵一族の仲間を応援すべく


武蔵一族 ディーバ隊 結成!
 
しころ姫も和柄のワンピースです!
可愛かった(*>▽<)v


習志野若も和服&一本下駄で応援です!

(若にとってはいつもの格好ですが。)


ルール説明は
女性ファイターのきよかさん(*>ω<)



背中と腕が素敵過ぎる!!
ああ、ピンボケが悔やまれる・・・


こっそり撮ったジェイさん。

キャッスルティンタジェルの代表さんで、
すごい強い方らしいです。
超強そうでかっこよくて迫力がありましたが、
日本語で優しく話しかけてくださる素敵なお方です(*>▽<)


これから戦う男の背中


相模川伴五郎(甲冑ネーム)



静かに闘志を燃やしています。


 


そしてついに出番が!!

Σ(゜△゜ノノ)!!?


か、顔・・・


こわっ!!

二刀です!


もはや中身が本当に相模さんなのかわからない・・・




バトル開始!!

あ、相模さんっぽい。(構えが)
どうやら中身は相模さんなようだ。


掛け声に合わせて、
皆応援の声を上げる。


※しころ姫ブログより引用=====


ディーバ「黒鋼衆、いざ出陣!」
 黒鋼衆応援団「うおおおおーー!」


=================


黒鋼衆応援席からはひときわ大きな声があがる。
なんせ、私の周りには、


組頭・蒼志


組頭・習志野


歌姫・しころ


一族きっての声が通るメンバーがいるのだから!!


(ちなみに千は戦力外・・・)


まだ出来立ての日本甲冑な為、
色々改善が必要なようですが、
とりあえず無事怪我無く終えることができました。
あーーーよかった。。


後ほど兜を持たせて頂いたのですが、
びっくりする重さ・・・(7kgだそうです)
これを首で支えて戦ってたなんて信じられないという感じでした(--;


ちなみに団体戦では薙刀でした

薙刀もカッコイイ!



青・相模川
・・・夜、道とかで見かけたら恐すぎる。。


新年会でお会いした、
ステファン卿もご出場です!
  



ヘルムの羽根がお洒落です!!



赤・ステファン卿
洋画に出てきそう・・・


そしてテレ朝の番組収録でご一緒した
阿見さん!

でっかいです!!
迫力満点です!



相手の方が小柄だったので
なおさら大きく見えました。


団体戦は、もう音も見た目も凄すぎて
すっかりビビッて半泣きになるぐらいでした(^^;
・・・実は私、戦いは苦手なのです。
和な戦いにはまだ免疫がありますが、
洋な戦いに触れることはあまりないので・・・
うーん、すごい世界でした。


試合後、相模川さまと

ほんと、ご無事で何より!


黒鋼衆のマネージャー様と

素敵な出で立ちでいらっしゃったので
お写真お願いしちゃいました(*>▽<)


そういえば、ティンタジェルの方で、
「くのいちの方ですよね?」
とお声掛けくださった方がいらっしゃって
すごくびっくりしました!


自分が知らないところで
私のことを存じていてくださったり、
ブログを見てて下さったりする方がいらっしゃって
本当に嬉しい限りです♪


なんかアホな事書いてたり
適当に書いてたりしてて申し訳ない(--;


こんなんですがお付き合い頂ければ幸いです(>▽<)


 


さて、これにて終了!


大頭・相模さまお帰りなさい(*>ω<)

・・・Σ(゜□゜)!?


in 田端


和服一本下駄 カップr ペア

ダウンジャケットペア


そんな仲間達が私は大好きです(*´ω`)


 


おしまい


 


~おまけ~


着物着たらやってしまうこと

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]