忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/10/25(月) テレ朝『お願い!ランキング~1秒1000円ベストバウト~』放送予定&収録レポ

かなり今さらですが、
ちょうど近日放送予定との情報が入ったので
宣伝を兼ねてレポを!!


以前、一度収録&放送のあった、
テレビ朝日『お願い!ランキング~1秒1000円ベストバウト~』
に、また呼んで頂き、収録をしてきました!

前回の収録の様子は >コチラ<

あ、前回の放送レポ書いてなかったや。
予告編は >コチラ<


さてさて、
収録日は10/20(日)
この週末は、なかなかの強行スケジュールでした。

前日の19(土)は、
伊賀で手裏剣大会前夜祭に参加しました!
そのレポはまた今度。

で、手裏剣大会にご参加の
各地の忍者さんたちと、交流会を楽しんだ後、
上野市駅前より、夜行バスにて東京へ!

三重交通さんナイス!!

 

という訳で、品川着で、道場でのんびり。
時間があったので写真を撮ってみました!

道場、改めて見るとナイスアイテムがいっぱいだなぁ~(*^▽^)

 

午後、テレ朝さんへ。

今回のチャレンジャーは、、、

我らがイケメン組頭・蒼志(あおし)!


今回のチャレンジ内容は…

まだ、予告に乗ってないので伏せておきます( ・ω・)ノ

 

毎回、我々の賞金の使い道は、
『バトル用の鎧を購入する事』
なのですが、

それが何かと言いますと、

甲冑を着てバトルをするスポーツがありまして、
日本でもそれに参加している団体があります。

うまく説明出来ないので、
ホームページをご参照下さい(>▽<)

甲冑バトル
>ジャパン・アーマードバトル・リーグ<

参加団体さま
>キャッスル・ティンタジェル<


これを知った、武蔵一族の組頭衆が
是非日本の甲冑で参加したいと
ノリノリになっているのであります。


ですが、ほぼ鈍器な西洋の武器と戦うには
普通に市販している日本甲冑では耐えられないので
専用に作られた甲冑が必要となります。

しかし、それって非常にお金がかかるので
その費用を稼ぐべく、チャレンジしております。

 

今回は、
甲冑バトルに参加されている、
キャッスル・ティンタジェルの方が応援に駆け付けて下さいました(>▽<)


実際に甲冑を着てバトられておられる
阿見201さま

大変大柄なお方です!
そして阿見さまは、コンビ『デコボコ団』現役の芸人さんでいらっしゃいます(`・ω・)
鎧に身を包んだ姿は大変迫力がありますが
お話させていただいたらお優しい方でした!


そして、中世の衣装が素敵な
笠井さま

キャッスル・ティンタジェルでは
こういった中世の衣装を製造・販売していたり
習ったりできるそうです(>▽<)
私も着てみたい!!

 

全カットでなければ、
私も少々喋ると思います!

放送をお楽しみに~(>ω<)ノ


~放送予定日~

2013/11/25(月) 24:20~25:15

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]