忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(土) 伊賀忍活 ~忍者昼食会 編~

さて、上野市に到着!

だんじり会館前の駐車場に着くと、
なにやら見慣れた車が…。

停めて降りると、
中から児慈尊師登場!
ちゃんと装束姿で(>▽<)
さすがでございます!

一旦コジソン師(漢字変換がめんどくs…)と別れて、
着替える場所を求めて、観光協会事務所へ。

自前の装束に着替えたいので場所をお借りできないかと交渉。
「本来は対応していないのですが…」
とのことでしたが、
特別にご好意でレンタル衣装に着替える場所を貸して下さいました!!
あやしい3人組にとてもご親切に対応してくださいました♪

ご対応頂きました観光協会の皆様、
ご無理を言ってすみませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

自前装束の人ってあまり来ないのでしょうが、、
どこかに着替えが出来る場所があれば、
伊賀の町の忍者率が上がるかも!?


無事着替えて、だんじり会館を飛び出す!
何気なく「今何時?」と聞くと、
なんと集合時間を過ぎているではないかっヽ(´Д`;)ノ

慌てて早足でハイトピアを目指す。。

すると遠くに怪しい集団がっ!

無事合流できました!
しかも結構な人数が(笑)

遅れてすみませんm(_ _)m


いざ、すきやき伊藤へ(>▽<)

牛 vs 千(なんか漢字似てるな!)
DSC_0044.JPG

約15忍が集結!
20130302_115744.jpg
知らない人ばかりでちょっと緊張気味の嵩丸若。
人見知りなんてキャラじゃないなっ(笑)

イケヒゲ忍伊蔵さんが覆面をとっている!
皆にお見せしたいのですが、ファンに狙われるといけないので隠(TT)

 

20130302_115751.jpg
道順さん隠さなくてもいい気がしたけど一応隠したw
緑ヒゲみたいになっちゃった~。



20130302_115833.jpg
ジョーさん&コジソン師
コジソン師は眼帯があったら載せてもいいらしい(笑)

そしてイイ火箸を構えてご機嫌な私w
20130307030529686.jpg

&ご飯早く食べたいなーー と思っている(?)しころ姫


前NINJAフェスタ実行委員長のIさまより頂きました♪
20130302_120631.jpg

なんと中身もちゃんと水蜘蛛です!!
20130304_080829.jpg
美味しかったです(>▽<)

美味しいお食事をして、
忍者大名刺交換会をして
色々とお話をしたり聞いたりして
楽しいひと時を過ごしました(>▽<)

しっかし、自分の喋れなさにはしょんぼりです(・ω・`)
もうちょっと上手に喋れるようにならないとなぁ!


~こちらもどうぞ!~

嵩丸若のブログ
伊賀忍者との遭遇! 〜伊賀之忍砦〜

ドラゴン・ジョーさんのブログ
2013/03/02 すきやき伊藤 IN 伊賀




3/2(土)   伊賀忍活 ~トークイベント 編~ へ続く →

← 3/2(土) 伊賀忍活 ~武蔵連絡忍集結 編 へ戻る

 

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
更新おつかれ!
火箸×千姫カッコイイ!
楽しかったよね~。まだまだボンヤリしちゃうよー。。
  • しころ さん |
  • 2013/03/08 (16:01) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あんなに牛丼がおいしいとはおもわなかった!!
伊賀牛はいいね〜
それにしても千ちゃんはどの写真でも決まってるね!
牛との対決は(何してんだ・・・)って思ったけど・・・笑
  • 嵩丸 さん |
  • 2013/03/09 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信
無題
牛丼が本当に最高です。水蜘蛛も白アンが甘すぎず、美味しかったです。
  • 児慈尊 さん |
  • 2013/03/09 (09:47) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
忍者衣装に着替えるのは、人知れず車いす用のトイレが比較的簡単便利ではないかと思われます?
  • 神戸のヨシロ~ さん |
  • 2013/03/11 (14:06) |
  • Edit |
  • 返信
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]