忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(土) 伊賀忍活 ~忍びの館で勝負! 編~
かげさん、嵩丸若、しころ姫、ドラゴン・ジョーさんが
着々とブログを書き進め&書き終わる中、
なかなか話のすすまない私のブログ。

それにはちゃんと理由があるのです!

…めんどくさいからじゃないんだよっ!?(^^;)

なぜなら、次回の忍活予定は3/23(土)。
当分忍活はないのです!

ということは、あまり急いで更新しちゃうとネタがなくなる!!

それに、簡潔にまとめたブログって読みやすいけど、
私はまとめるの苦手だし、せっかくだから色々書きたいので…

細かく区切って、長くなりすぎないようにしているのだぁーー(・▽・)b



まあ言い訳はこれぐらいでいいかな!



ところで、私のもとにもついに強力な刺客がやってまいりました…

そう、それは、、

花 粉 (((・・;))

スギさんにもヒノキさんにも弱いんです(><。)

花粉症の忍者。。
忍べない…。

せっかくつけまつげを覚えたのに、
花粉の時期は封印かなぁ(‐‐;)


と、前置きが長くなりました。
こんなんだから長文になっちゃうんですよね(^^;


さて、続き行きます!


トークイベントが終わり、
次のイベントへ向かう!!


さすが忍の故郷伊賀!
道をぞろぞろと忍者が歩く。


忍びの館に到着!


…人数多いので紹介は割愛(笑)
豹捕さん横向いてるし!

役小角くんがお出迎え。


忍びの館には、以前一度コジソン師と一緒に来ました!
ので、忍びの館についての解説は割愛(>▽<)
以前の記事をご参照下さい♪

ジョーさんの真似をして、自撮りに挑戦!

ボケた(^▽^;


1、割り符号対決


真影(マーシー)店長)v.s. ドラゴン・ジョーさん

ジョーさんしか写ってない(笑)

【迷彩対決】道順さん v.s. 有香姉さま

なんかかっこいいぞ!

【5○歳対決】かげさん v.s. コジソン師

二人共、とても○2歳には見えないなぁ~。
さすが忍者!

【美女くのいち対決】千 v.s しころ

タイトルに異論は認めません(・∀・)b

【学生対決】豹捕 v.s. Hちゃん

美男美女対決です(>▽<)
なんか絵になるなぁ。

まだ続くのですが、
進行の都合上ここまでしか写真がないっ



2、菱撒き退き


これは結構地味だったので写真あんまりありませんが…

前あまりよくなかったのでリベンジ!

えいっ!!

5個投げたら
6個出てきた(笑


しころ姫はしっかり菱をチェックしてました(笑)

さすが菱頭!!


これはヒメビシかなー?


そして関係ないけど盗撮写真

道順さんの羽織の背中に家紋が!

これは服部家の家紋だったかな~?



3、手裏剣打ち


大会に出ておきながらなんですが、
私の最も苦手とする物。

手裏剣打ち!

しころ姫がめきめき腕を上げる中、
私は相変わらずのノーコンっぷりorz

結果:1点 ヾ(TДT)ノ

これから毎回伊賀に来たら、
真影店長とこ通って練習させてもらおうかなぁ(。-∀-)ニヤリ

手裏剣を打つかげさん

キマってます(>▽<)b


そして、仙人コジソン師の手裏剣打ちは
皆注目です!

人集まりすぎてコジソン師が見えない(笑)

もちろん満点でございました。
さすが!



4、魔忍者との戦



ここの為だけに作られた、
他では遊べないゲームです!

暗かったのでシルエットになってしまいました(‐‐;

第1問 だ~れだ?





答:有香姉さまでした!


第2門 これは誰でしょう~?




答:道順さんでした!


しころ姫のセクシーショットを狙うべく
ローアングルから撮ってみたのに…

真っ暗…orz


ちなみに嵩丸若のお高いカメラで撮ると


こんなに明るく撮れるのだっ
いいなー!

伊蔵兄さまかっけーー!


でも、、

シルエットのほうが良い場合もあるのだ!(笑)


成績発表はこんな感じ!




5、忍術書奪還

最後!

巻物を釣り上げる忍務です(>▽<)ノ

上から見た図



釣り上げる図

顔が恐い(笑)


釣り上げた図

後ろには頑張るかげさん(・∀・)



選り好みしているコジソン師



運の無い私(TT)

幸運ガールしころ姫

良い脚っ(・∀・)


おっと、かげさんブログみたいになっちゃったぜっ


巻物を釣り上げるとこは結構高いとこなのだ~!

写真を撮る忍者を撮るってのはお約束。
ポーズ決めるよりカメラ構えてとリクエストされた可哀想な嵩丸若

キマってる伊蔵兄さま(*^▽^)


逆からの図

みんなどんなけ撮りたいの(笑)
…私もだけど!


上から見下ろした図

真影店長、最高の笑顔(>▽<)


千・有香姉・道順さん

道順さんキリッ(`・ω・´)
有香姉可愛いぞっ(*><)
私顔恐いぞっ(TT)

もうちょっと素敵笑顔の練習しないとなぁ(笑)

もう道順さん顔隠さなくて良い気がしてきた(^o^)/


巻物部屋は撮影スポット!

しころ姫、好成績でした!
黒の装束超似合ってるなぁ~(*^▽^)
引き締まってイイ(≧∇≦)b


私もなんとか上忍でしたが、
上の下的な成績…
要修行です。

しかもなんか太くみえるぞっ
…み、見えるだけなんだからねっ(><;)

ポーズも要練習、、

練習することだらけだな~。
…なんか方向性が間違ってる気がするけど(笑)



伊蔵兄×嵩丸若

いいねぇ(>▽<)

嵩丸若も普段はこんな感じで

皆の笑いをとってくれますが、
キリッ(`・ω・´)っとしてれば絵になりますよ~!


( ・∀・) イイネー!( ・∀・) イイネ-!
と、ニヤニヤしながらイケ忍撮影をするくのいちコンビ


嵩丸若のカメラでも撮っちゃいます!

うまく使えないけどね(‐‐;


今回の写真を色々見てて思ったこと。

私写真撮るの下手orz

それに比べ、ドラゴン・ジョーさんから頂いた写真が
どれも素晴らしい(*^▽^)

上手くネタに使えそうな写真を
きっちり撮れるようにならねばっ


帰り際に写真を撮らせてといらっしゃった
外国人のお客様と!

建物の角からぞろぞろ忍者が来たので
驚いていらっしゃいました(笑)


書いてみたら、めちゃめちゃ長い記事になってしまいました(^^;
使用した写真なんと40枚(笑)

これはブログの容量もすごい勢いで減るわ~・・・

こちらもどうぞ!
>嵩丸若のブログ<
>ドラゴン・ジョーさんのブログ<



3/2(土) 伊賀忍活 ~伊賀之忍砦 懇親会 in シャコンヌ! 編~ へ続く →

← 3/2(土) 伊賀忍活 ~トークイベント 編~ へ戻る

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]