忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(土) 伊賀忍活 ~伊賀之忍砦 懇親会 in シャコンヌ! 編~

忍者対決も終わり、
この日最後のイベント
シャコンヌでの忍者懇親会です!

ゾロゾロと駅前の喫茶店『シャコンヌ』へ!
(※シャコンヌのマスターは伊賀之忍砦のメンバー
 捨婚…じゃなかった『赦魂奴(しゃこんぬ)』殿なのです!)

この日の晩は、忍者たちの密会の為に貸切(>▽<)/

美味しいお料理たくさん頂きました♪
赦魂奴殿、ご馳走様でした(*^▽^)
準備ありがとうございました!


集った忍びは
…何人だっけ∑(゜□゜)
15忍ぐらいはいたような…
まあいっぱい集まりましたヽ(・∀・)ノ

基本は『伊賀之忍砦』の面々でしたが、
その仲間たちも大勢!
その場で砦入りした仲間もいっぱい(>▽<)
私もやっと、入る入るサギ状態を脱出しました(笑)
(しころ姫・嵩丸若も入りました!)


とりあえず自己紹介して
真影店長のご挨拶があって、
あとはひたすら飲み食い&忍トーク&撮影会でした!

あんまり席移動しなかったし、
名刺切れてたし、、
全然お話出来てない方も見えますが、
また次回はお話するぞっ(>▽<)b


では、後は写真でお楽しみください!
まだ枚数多いけど
ここまで絞るのも大変だったー(^^;

 

まずはハプニング大賞から(笑)

美味しそうな伊賀のお酒♪

ジョーさんが蓋を開ける。

『ポンッ』
といい音と共に吹っ飛ぶ蓋。

まさか発泡とは思わず
(゜□゜)…? なジョーさん。

直後私と有香姉が目にしたのは、
瓶の中を駆け抜ける泡…

危ないー∑(゜□゜ノノ)←有香姉
あーっ ∑(・∀・ )←千


びしゃー。。

ジョーさんの装束は醸されました(^▽^;
(この写真をカメラにおさめていたしころ姫がすごいw)

 

まあそれはさておき(笑)
大撮影会開始!

嵩丸若念願の2ショット(*^▽^)


しかも、

お酌までして頂いちゃいました!


へへーー( _ _)/

嵩丸若…これでもう思い残すことないよね(・∀・ )

 



しころ酋長現る!
(伊蔵兄のコートレンタル中)



がおーー!!



しころ酋長!お気を沈めて~(>< )

 

気が静まったところでくのいち3ショット♪


増えたっ!?

くのいち(候補生含)いっぱい(>▽<)


有香姉と2ショット撮らせて頂きました(*^▽^)


サービスショットですよっ!

ローアングルです。
もちろん撮ったのはしころ姫(笑)

…え?相変わらずサービスになってない?(・∀・)

 

カッコイイポーズの取り方教えてもらいました!


くのいち練習中(>▽<)b


こっそりジョーさんも練習中(笑)

 

武蔵一族連絡忍衆!


別アングルからもっ

あ、装束の留アイテム丸見え!
装束要改良…(‐‐;


伊蔵兄と紅白忍(*^▽^)

兄さま決まってます!
…いい手指だ(・∀・ )
(※手フェチスキル発動)


ジョーさん参加で紅白黒!

ジョーさん片足立ちとはナイスバランス感覚(><)b


伊蔵兄×白ひげさんの白忍コンビ

笑顔が素敵な白ひげさん!
整体師さんです。
白ひげ薬局と皆にからかわれていました(笑)
(これってローカルネタかも…?)

そして後ろには忍者をとる忍者がw


白黒白

間に挟まれた道順さん。
もうすぐ白くなります。
(※ウソです。)

キリッとした白ひげさん。
こちらも素敵だっ(*^ー^)

くっ、伊蔵兄の顔隠し・・・
もったいないぜっ(ノ<。)

みんな白ひげさんになっちゃった(笑)


変な忍者達

なんでも利用するのが忍者です(笑)


そして、しころ姫たっての希望で始まった
捕縛大会。


まずは赦魂奴さんの(捕縛される)お手本

超良い表情です!
嬉々として写真におさめるしころ姫


ではしころ姫!

ご満悦です(笑)


なぜか豹捕さんも。


苦無など噛み砕いてやるわ~(・∀・´)


逆に捕縛しちゃいました♪
妙に手馴れてる豹捕さん…(笑)

全国の有香姉ファンのみなさん
ごめんなさいm(_ _)m


宴も終盤。
お酒一滴も飲んでないのに、
飲みすぎた時のような
頭痛と吐き気に見舞われる私っ。

きっとジョーさんがこぼしたお酒が気化したのを吸ったせいだ!
…と、言いがかりをつけてみる(笑)

皆が縛ったり縛られたりキャッキャしてる中、
グロッキーな私を見かねて
なんと有香姉さまがマッサージをしてくださいました∑(゜□゜ノノ)

な、なんと恐れ多い。。
しころ姫&嵩丸若に刺されないかドキドキしつつ至福のひと時(*^▽^)


すると、おもむろに呪文を唱えつつ
手のひらに何やら書き始める豹捕さん。
そして、、

頭が痛い時に昔からするロシアン治療だそうで(>▽<)
なにやら啓示をうけているみたい(笑)

『手に書いたのと呪文は何?』
と尋ねると、
ヽ(゜▽゜)『それは修験道の…』
との回答。。

…修験道かーい∑(゜□゜ノノ)
ロシアと日本のコラボでした(笑)

不思議と痛みが引いていきました(>▽<)b


更に更に、啓示(笑)の間背後でスタンバイして下さっていた白ひげさま。
整体の業で頭痛に止めを!

いやー、至れり尽せりでございました。
3忍様に介抱して頂けるとは!
お酒飲んだ人皆元気なのに(^▽^;

お手数お掛け致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そして名残惜しみつつも
夜が更けてきたのでお開きに。。

ここからが忍者のゴールデンタイムではありますが…。
早起きだったし、翌日にも大きな忍務が控えていたので撤収!

嵩丸若を伊蔵兄に預けて
しころ姫と帰路につきました(゜ー゜)b


あーー楽しかった(>▽<)
今回お会い出来なかった忍砦の皆さんにも
早くお会いしてみたいなぁ。
次回懇親会が楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>嵩丸若のブログ<
>ドラゴン・ジョーさんのブログ<
 

3/3(日) 伊賀忍活 ~忍修行 in 赤目四十八滝! 編~ へ続く →

← 3/2(土) 伊賀忍活 ~忍びの館で勝負! 編~ へ戻る

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]