忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/06/21(金) タモリ倶楽部

放送終了しました!!
いかがでしたでしょうか~(>▽<)


放送を見て興味を持って下さり検索でここにたどり着いた方いらっしゃるでしょうか?


私、武蔵一族の連絡忍(※れんらくしのび:武芸専門ではなく、情報収集・交換を行う)で『千(せん)』と申します。
主に情報発信を担当しておりますくのいちです(>▽<)
8cd4a8f2.jpeg

文才に乏しいのであまり面白いブログではありませんが、
よろしければご覧になっていってください!

 

実は、私の住んでいる地域では
放送がずれるのですぐ見られない為、
この記事は放送を見ずに書いたものです!

『えっ、こんなの放送に無かったΣ(゜□゜)』

ってのがありましたらすみませんm(_ _)m


というわけで、、
番組内容のレポ&感想はまた後日書く事にして、
とりあえず武蔵一族&忍の紹介を致します♪

 

まず武蔵一族について。

武蔵一族は、
忍者の末裔である『柴田バネッサ朱雀』が
代表を務める江戸隠密衆で
東京都北区田端の道場を拠点に
『伝統文化の普及』と『国際親善』を目的とし
活動しています。

↓詳しくは↓
>コチラ<

をご覧下さい!

 

では、出演していた忍衆をご紹介致します!


一族代表の
柴田バネッサ朱雀(すざく)
450df832.jpeg


 

演武や武器説明、体験指導を行っていたのは
4忍の武芸忍(ぶげいしのび)の組頭(くみがしら)です。

武芸忍とは、読んで字の如く、
武芸を身につけている忍で、
組頭は、その中でも指導をすることができる忍です。
皆ツワモノです。


蝴蝶(こちょう)
b3e835f8.jpeg


相模(さがみ)
67104e5c.jpeg


習志野(ならしの)
45f5c332.jpeg


蒼志(あおし)
11ad0a91.jpeg


組頭が4忍集まるのは貴重です(*>▽<)


それぞれ紹介してみましたが、
仲間は見分けが(そこそこ)つきますが
初めてご覧になられた方には覆面に頭巾なんで、
『いや、紹介されても遠目&動いてたらわからんしっΣ(゜□゜)』
って思われると思いますので場面ごとに解説を。。
(放映でカットになってるシーンもあるかもですがm(_ _)m)

 

・道場に入ってからの演武シーン

最初に登場→杖の演武:習志野
2番目に登場    :蝴蝶
3番目に登場    :相模
最後に上から登場  :蒼志


・手裏剣体験
指導担当:蒼志


・武器説明
説明担当:習志野
相手役 :慈雷也(連絡忍)


・吹き矢体験
指導担当:習志野


・刀演武
メイン:蒼志
サブ :習志野


・瞑想
蒼志


大体こんな感じでした!
(収録の様子を見た感じでは。。)


放送をきちんと見たら、また感想等レポします♪
お楽しみに~(*>▽<)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

収録の様子をレポした記事もあります。
興味がありましたらご覧下さい!

>収録レポ<

拍手[8回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]