忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8(土)大掃除&忘年会

今頃になりましたが、
年が変わってしまう前に!!



AM1:00頃到着し、
なんだかんだして仮眠。

朝7:30頃・・・だったかな?
起床。

朱雀様と朝食&おしゃべりタイムを楽しむ(>▽<)

ゲットした黒い作務衣を身に纏い、
みんなに抜け駆けして、9時頃から掃除開始!!

しかし、、
この作務衣。
Mなのにズボンが大きい気がする。
足首で絞れるようになっているので、
なんか袴みたいになってる・・・。

この時は全然気づきませんでしたが、
家に帰って洗濯して、
干そうとした時にタグを見たら
『LL』
と書いてありましたΣ(゜□゜|||)
(もっとはやく気づけよ。。)

上がMだったからてっきり。。


さてまあ、ぶかぶかのズボンのままお話は続く。

10時頃に、いのにいさま&隠在若が到着。
本格的に掃除開始っ!!

しころ姫、頭目さま、さくら姫、すみれ姫、
嵩丸さん、芭蕉さん・・・
・・・確か午前中に来た人はこれぐらいだったような!

掃除の様子はコチラを参照!


午後にはもっと人が増えて、
あーだこーだ、
なんだかんだ、
賑やかにごちゃごちゃに掃除を無事終えました!!


そして、いのにいさまによる掃除終了のシメの挨拶。

その時、仕掛け忍として前に出る絆果の皆。
そして名前を呼ばれる私。。

なんと、忍者選手権大会の優勝祝いで、
贈り物を頂けると!!

目を瞑って後ろを向く・・・。

ガラスに映って見えてしまわないよう、
カーテンを閉める徹底ぶり!

・・・
・・・・
そわそわする私を余所に、
写真を撮っている皆Σ(゜□゜)
・・・・・


準備なげぇ!!(笑)


『振り向いて下さい』の合図!
振り返るとそこには、、

P1020307.jpg












千羽鶴ならぬ、
千枚手裏剣!!!
・・・千だけにっ!?
・・・・・名前が萬だったら一体(略

しかも!
黄金に輝く手裏剣!!

折り紙1パックに1枚とかしか普通入っていないのに!


かつしかの時、手裏剣を折ったので、
千枚も準備するのがいかに大変か私にも分かります。。

1ヶ月も前から準備してくれていたとのこと。

すでに感動で泣く寸前でしたが、
ここは耐えて笑顔で記念撮影(>▽<)
439aa43d.jpeg












すばらしく褒め称えてもらっている写真が撮れました♪

とんがりんじゃさん、約束は果たしました!(笑)
(※忍者選手権大会のDVDを送って貰ったときに、褒めてもらってるところをアップするようにと約束してました!)



千枚手裏剣作成&贈呈詳細は『しころぐ』参照!
作成の様子
贈呈の様子


そしてその後は、菱パーティー開始っ!!
菱パーティー詳細は、
コチラ

全部しころ姫のブログにのっかってやったぜー!w

二階はいっぱいいっぱい!!
81ce3c03.jpeg












この日の為にしころ姫が『菱酒』を!
さくら姫が『食用菱』をゲットしてくれました!!

abc01f1f.jpeg













楽しく宴会をしていたのですが、
千枚手裏剣の作成について話を聞いていたら、
感極まって号泣してしまいました(T-T)

いのにいさまが、娘さん達に『千ちゃんを泣かせた』と怒られてしまいました(^^;
いのにいさますまない(><)

ほんとに嬉しかった~>▽<

中心になって折ってくれた絆果会の皆、
助っ人で折ってくださった皆様、
ほんとにありがとう!!

嬉しかった(*^▽^*)

あと、いのにいさまが更に、
大会の時の写真でカレンダーを作ってくれました~♪


b3d9d3e6.jpeg













飾るとこ考えないとですが・・・

嬉しいです!
大事にします!



宴もたけなわになり、
カラオケをしに行くことに(>▽<)


メンバーは、
・朧さま
・城尊さま
・習志野若
・嵩丸若
・しころ姫
・千

詳細は省きますが、
皆超うめぇーーΣ(゜□゜|||)

あまり時間がなかったのが残念でしたが、
また行きたいです!


そうして一日目は終了♪
楽しい日でした!

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
のっかりすぎwアクセス斡旋してもらってもおこづかいはあげられんぞ!

本当に楽しい1日だったねー♪千姫掃除大活躍だった!
1月も気をつけておいで\(^^)/待ち遠しいよー!!
  • しころ さん |
  • 2012/12/27 (08:25) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ様でした!
今年の一年は大活躍の年になりましたね~。
来年は芸能人になってそうだなw今の内にサインもらっておくよ!
これからもどんどん活動して行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

しころへ
気をつけておいではおかしい。千姫は普段は愛知に任務に出向いていて、月に何回か武蔵に帰ってくるのだ。
無題
たしかに(笑)訂正!気をつけて帰っておいでよー\(^^)/
  • しころ さん |
  • 2012/12/27 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]