忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第29回 忍者選手権大会 ~競技④⑤~
忍者選手権大会以降、
検索して、このブログを訪れて下さる方が増えました♪
ありがたいかぎりです!

りんごさんご一家の皆さん、コメントありがとうございます!
ブログをご覧になってくださっている皆さまありがとうございます!

走り書きになっちゃいますが、
忍者選手権大会の残りの競技レポを簡単に。。


・競技④ 水上走りの術
水蜘蛛池へ移動。
残り二つの競技は水没注意系です(笑)
池に2本の板のコースが作られ、
少し離れたところからダッシュして(またも砂利道)、
左に曲がって板の上を走り抜ける!
これは本当にスピード命です。
先頭であれば抜けられますが、
2番手以降は、既に沈んでいる板の上を走るので、
確実に足をとられてしまいます。
もう必死で走るしかない・・・。

よーいどん!

だーーっしゅ!!

池に3着ぐらいで到達。

・・・ん?
奥の板誰もいない!
いーまーだー

ダッシュダッシュ!!

あ、隣の板走ってるおにいさん水没Σ(゜□゜)

ゴール!

なんと一番をゲット♪
運に恵まれました(*^^*)
最低限の水濡れで済みました(笑)

丁度、動画を撮ってくださった方がいらっしゃって、アップしてくださいました!
コチラでどうぞ~(*^^*)

…べ、べつに写真を貼るのが面倒だったわけじゃないんだからっ!!(ツンデレ風)


※若の巻
よーいどん!
・・・うーんスピード勝負はきびしいっ
冷静に板の様子を伺い走る!
沈む板に足をとられつつも、落ちずにゴール。
さすがですっ!



・競技⑤ 水蜘蛛の術

水没危険度大な競技です!
だから最後なんですね(^^;
発泡スチロール製(たぶん)のわっかに、
板がついた水蜘蛛。
必要浮力の関係上、結構大きいです。
結構足開かないといけないので、
ここは内股の筋肉が必要です。

ふっ。
ライダーなめんな~(>▽<)
ニーグリップ(腿でタンクを挟んで身体を固定します)で鍛えた筋肉!
みせてやるぜ~!
こちらも動画でお楽しみ下さい(^^
水蜘蛛動画

・・・チキンですいません(><)
無事渡りきりましたが、
タイムはだめだめでしたっ。
でも一つだけ言い訳させてください・・・
途中、進路に謎の木の板が・・・
そして竹ざおを着いたところが急に泥で、
思うように進めなく。。
どうやらこの池、
底に板が張り詰めてあるようで、
それが一箇所剥がれてきて、
運悪く私の進路に(><)
今回は運が味方してくれませんでしたっ。
まだまだ実力不足というところです(--;
でも、こけなくてよかった(^▽^

※若の巻
大柄な若。
水蜘蛛大丈夫か・・・と話しつつもスタート!
やっぱあまり大丈夫ではなく・・・
結構沈みつつある水蜘蛛。。
あーっ
ばしゃーん。
しかし若、華麗にジャンプで水蜘蛛に飛び乗る!
板とわっかの隙間に足がはさまるΣ(゜□゜)
若の大きな足はなかなか抜けず苦しむも、
気合ではずし、再出発!
無事時間内にゴールできました。
ついたらちゃんと自分で、竹ざおを匠に操り、
水蜘蛛回収して係りの人に渡す若。
さすがっ!
その姿はまるでベテラン漁師さんのようでした(笑)



これで全競技終了です!

色々な能力が問われる、
面白い競技ばかりでした!

石垣登りと水上走りに関しては、
足の早さが命です。

来年はもっと足を鍛えて挑みたいです♪

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
水上走り… となりの板で水没のおにいさん

おれやん(笑) はずかしい
  • とんがりんじゃ さん |
  • 2012/11/05 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
載せちゃいました!
…えへっ(*^^*)
  • from |
  • 2012/11/05 (20:48)
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]