忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

第29回 全日本忍者選手権大会 ~動画~
Facebookの忍者お友達の方が、
動画を撮ってアップして下さいました♪


手裏剣打ち終わった所
http://www.youtube.com/watch?v=qMP2u5q9xBo&feature=plcp


水上走り1
http://www.youtube.com/watch?v=43TkTJztS8I&feature=plcp


水上走り2(左私です!)
http://www.youtube.com/watch?v=RRp-hvcLB6w&feature=plcp


水蜘蛛1
http://www.youtube.com/watch?v=VXMA5wmZmY4&feature=plcp


水蜘蛛2(左から2番目私><)
http://www.youtube.com/watch?v=KdEFSfR2VZY&feature=plcp


動画で見られると思っていなかったので、
本当に嬉しいです!

ありがとうございました♪

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
日曜日はお疲れさまでした(^^)v

お会いできて良かったです!

しかもお互い優勝とは!!

千さん、本物の忍者でしたね。
塀飛び素晴らしかった!

Re:無題
お疲れ様でした!
お声をかけていただいてありがとうございました(*^^*)
お会いできて良かったです!
ほんとにW優勝はびっくりでした(笑)

本物の忍者!
私にとって何よりの誉め言葉です(^-^)v
ありがとうございます♪

でも、風さんのぶっちぎり具合には感服致しましたm(_ _)m
風さんこそ塀とびクリアされて本当にすごかったです!
また来年、甲賀でお会いしましょう(笑)
  • from |
  • 2012/10/09 (01:13)
風さまへ
このコメント見ていただけるか心配ですが・・・
ブログ拝見しました!
コメント書こうと思ったら、なぜかエラーで書けずでした(--;

もしよろしければ、ブログの記事と、
掲載の動画にリンク貼らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?(><)
FacebookとTwitterでも是非紹介したいのです!
無題
千姫の隣で 動画にダメダメぶりが映っていてよかったです(笑)
  • とんがりんじゃ さん |
  • 2012/10/11 (06:52) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
コメントありがとうございます!
大会ではご一緒出来て楽しかったです(*^^*)
水蜘蛛、難しかったですね(>_<)
私のビビりっぷりよりよっぽどいいですよー(笑)
どんな姿でも、動画、嬉しいですよね!
  • from |
  • 2012/10/12 (01:14)
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]