忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強
今晩は、夜行バスにて東京へ移動です!

ぐっすり寝ていこうと思っていたのですが、、

最強のブログネタが出来てしまいました!!
寝ている場合ではないので書きます\(^o^)/


事の発端は、今日家に帰ってきた時。

ポストをチェックすると何やら封筒が…。



おっ!
忍術村から!!

優勝の副賞の海外旅行についてに違いない!

印鑑うまく押せなかったんだなと思いつつ開封\(^o^)/


1枚目。

…ん!?
血痕がっ(^o^;)

それはおいといて、
『シンガポール』!!

おおー!
すごい!!

…ん?

参加予定者?

…みんなで行くツアーなのっ!?

ちょっと想定と違う事態に。。

優勝者はご招待。
準優勝者はご優待…。。


次のページ。


えーっと、
突っ込みどころ満載なので上から順番に。

①計算合わない…?
②締切日が届いた日の5日後。。
③…グァム?? …シンガポールじゃ(>_<)
④日程決められてる!? しかも約1ヶ月後!?

うーん、、、

会社員にこんなけ日が迫ってて、2連有給は無理…。

とてもじゃないけど参加できません。

確かに『海外旅行ご招待』には違いないけど…。

ちょっと想像してたのと違った(T_T)

もうちょっと何とかしてほしかったなぁ(^o^;)
ブログネタにしかなりませんよー(>_<)

というわけでアップしちゃいました!



まあ、私は海外旅行目的で出場した訳ではないですが、、
ちょっとがっかりしました(T_T)

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
わぁまさかの転売すら厳しいパターン

流石は忍者、景品にも一つ毒を忍ばせるとは(笑)
  • 習志野 さん |
  • 2012/10/25 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信
無題
恐らく僕も無理です(笑)

ちなみに血痕かどうかはわかりませんが、茶色い指紋がついていました(;_;)


No Title
血痕付きとは・・・ひと悶着あったんだろう。
てか、、全てがせつねえーー!!
クオカードとかの方がましだ!!

  • しころ さん |
  • 2012/10/26 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おいおい…マジかよ。
ちょっとひいたぞΣ(゚д゚lll)せっかくの優勝なのに!
来年度は手裏剣の方に一族で乗り込もうよ!今度集まった時計画会議しましょうw
無題
うわ!!笑
笑えるようで笑えない仕打ちですね。。w
しかも追加料金とか、シンガポール航空とかじゃなくてホーチミンで一回乗り換えとか。。
到着地も書いてないから不安いっぱいですね。。
これはひどいw
  • 嵩丸 さん |
  • 2012/10/26 (07:40) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
で・・・、如何為されるのかね・・・?
  • 尾州の乱破^^。 さん |
  • 2012/10/26 (15:16) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
そりゃそうですね!ごもっとも
でもうちは家族四忍で忍ぼうと計画中
  • 通りすがりの方 さん |
  • 2012/10/26 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
楽しんできてくださいねー(*^^*)
  • from |
  • 2012/11/05 (20:50)
  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]