忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

カテゴリー「メディア」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲賀忍者検定のレポを書きたいところだったのですが、
週末はしゃぎすぎて夕寝してしまい、書けませんでした!

明日こそは・・・

嵩丸若が早々にブログを更新して、
甲賀の様子が書かれていますので、
そちらもどうぞ!
>嵩丸若ブログ<



と言うわけで、別件の直前のお知らせを!

明日、6/11(火)朝
日本テレビ『スッキリ!!』で、
ウエンツさんとジェラルド・バトラーさんが
武蔵一族の砦で忍者体験をされた様子が
放映される予定です!

取材の様子、詳細情報は>コチラ<

仕事の為、リアルタイムで見られないのが残念ですが・・・
明日夕方、録画を見るのが楽しみです♪

皆さん見てください(>▽<)


>武蔵一族ホームページ<

ついでに私のホームページも良かったら見てください!
作成途中ですが・・・

拍手[0回]

PR
本日、15時からEテレ3にて、
以前取材のあった
『TOKYO EYES』
の放送がありました(>▽<)

動画をアップできないのが残念ですが。。
写真で様子をご覧下さい♪

ちなみに番組は海外向けのものなので、
英語でしたΣ(゜□゜ノノ)

映像を楽しみました(>ω<)b


冒頭部で、苦無演武を披露する組頭・蒼志さま
51e66310.jpeg



2Fで武器の紹介
代表・朱雀さま、素敵な笑顔です(*^▽^)411e6a1a.jpeg



レポーターのアレックスさま
beada3de.jpeg


d053fa08.jpeg
きまってます!



手裏剣の体験、説明中の蒼志さま852a7221.jpeg
武蔵十字


d7f40da7.jpeg
棒手裏剣





擦気術体験
0b797d70.jpeg
見事に受けられました!
すばらしい(*>▽<)



武蔵一族については ↓コチラ↓ をご覧下さい!
>武蔵一族ホームページ<



最近メディアに取り上げて頂く機会が増えたので、
さらにアピールすべく、
ホームページを作ることにしました!

まだまだ作成途中ですが、
よろしければそちらもご覧下さい♪

>武蔵一族 くのいち千の隠し砦<

拍手[2回]

再度告知です>▽<

以前、取材のあった、NHKの番組が明日放送です!!


◎NHK WORLD -TOKYO EYE-

海外向けの番組ですが、
日本でも放送がありますので是非ご覧下さい♪

内容は
・武蔵忍者の活動PR
・バック転教室の様子
・レポーター忍者体験
等の予定!


<日本向けスケジュール>

NHK Eテレ3(教育)
6/4(火)PM3:00~3:30

リアルタイムで見られないのが残念ですが(><)
明日はダッシュで帰って見ます♪

 

拍手[3回]

※2014年10月20日に検索したどり着いて下さった方は>こちら<をご覧ください※

先日、日本テレビ『スッキリ!!』の取材がありました!!



前日に取材依頼が来るという、無茶ぶりっぷりだったそうですが、

なんとか調整でき、お受けすることができたそうです。

さすが臨機応変な忍さま。





最近有名どころの番組取材が増えてきて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



担当忍:

 蒼志さま

 さくら姫

 慈雷也さん



スッキリ!!の『WEニュース』というコーナーの取材だったようで

(※↑これは私の予想です。違ったらすみません)


ゲストには


ウエンツ瑛士さん


と、


なんとなんと、


ジェラルド・バトラーさん


がお越しになったそうです∑(゜□゜ノノ)



※ジェラルド・バトラーさんとは


映画

『オペラ座の怪人』と

『300 〈スリーハンドレッド〉』で

主役を務められた大物俳優さんです(>▽<)



…私は映画あまり見ないので知らなかったなんて言えない。。



最近道場にも有名な方々がお越し下さるようになりました(*^▽^)



取材の内容は、

忍者体験をされたようです。



取材風景





残念ながらタレントさんは肖像権上載せられませんが…

放送をお楽しみに♪


是非ご覧になってください(>▽<)


 


↓↓ 番組情報 ↓↓


日本テレビ『スッキリ!!

月~金 8:00~10:25



放送予定日:6/11(火)

(変更の可能性有り)

拍手[3回]

◎NHK WORLD -TOKYO EYE-

海外向けの番組です!
日本でも放送がありますので是非ご覧下さい♪

内容は
・武蔵忍者の活動PR
・バック転教室の様子
・レポーター忍者体験
等の予定!


<日本向けスケジュール>

NHK Eテレ3(教育)
6/4(火)PM3:00~3:30



<海外向けスケジュール>

WED.(UTC)
00:30 - 01:00
04:30 - 05:00
08:30 - 09:00
12:30 - 13:00
16:30 - 17:00
20:30 - 21:00

 

◎テレビ朝日『タモリ倶楽部』

タモリさん
ほんこんさん
アンガールズさん
菊池亜美さん

が、田端の道場にお越しになり収録しました!


内容は
・演武
・武蔵一族の歴史
・忍者体験
・道具の説明
などなど(*>▽<)

組頭4忍が出演する豪華なものとなりました。
是非ご覧下さい♪


収録の様子は
>コチラ<
~放送予定~

テレビ朝日
6/21(金)24:20-24:50
(6/22(土) 0:20-0:50)

拍手[3回]

  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]