忍者ブログ

武蔵一族 中部地区支部長の連絡忍 千(sen)の忍活日記です。

カテゴリー「小ネタ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とどうでもいいネタなので、
暇つぶしにどうぞ!


武蔵一族のお坊様、城尊師曰く、

忍者が唱える呪文に(多分)に関わるものとして、
密教奥義の一つ、『宿曜経』なるものが存在するそうです。

どうやら難しいお話のようですが、
まずは手始めに自分の星宿を知ろう!

ということで、見て頂きました。

どうやら占いの一種のようなもので、
私は占いって全く信じないほうなのですが、
この結果はちょっと面白かったのでプチブームです(笑)

生年月日のみで星宿はわかるそうです。

星宿について詳しくはウィキでどうぞ(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%BF%E6%9B%9C%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93


で、私の結果ですが、

『房宿(そいぼし)』

だそうです。

余談ですが、星宿と聞いてマンガの『ふしぎ遊戯』を思い出しました(笑)
房宿って超セクシーなおねーさんだったなぁ。


で、詳しい内容。


~基本性格~

東方を守護し、てんびん座に属する四等星「房宿」が貴方の星です。
別名「富貴宿」と言われる様に、財運はトップレベルです。
觜宿と共に蔵の番人と呼ばれ重宝がられました。
房宿は自然と財が集まるようです。
快活な性格で生まれながらに威徳を持ち、
判断力が高くまたそれを実行する機転の速さも持っています。
女大将星の美女星なので、華やかな気品のある美女が多いです。
ただし、なに事も上手くいきがちなので自己中心的になりやすく独断専行しがちです。
その時は、気を付けなければ一気に全てを失います。

 

~健康・金銭・恋愛~

 仕事は何してもだいたい成功します。
組織では出世コースを行くことになります。
ただし上司の覚えは良いのですが、同僚、特に同性との関係はビミョウになります。
健康は美人薄命。子宮・膀胱・腎臓が弱いとされてます。
なので定期健診はこまめにしてください。
どうもストレスから来るようなので、ストレスをためないようにすることも大切です。

 金銭は何度も言うように恵まれます。
株を操作したりして資産運用が得意です。
ある日、突然遺産が転がり込んできたりとかあるようです。

 恋愛…というか、この星の人は美人が多く、
マリリン・モンローやエリザベス・テイラー等がそうです。
燃えるような恋愛をし、生涯恋に焦がれます。
ただし離婚しやすいので気を付けてください。


だそうです。

びじょらしいです(*^▽^)

…そこ!合ってないとか言わないっ!!

今のところそんなに財運に恵まれてる感じはないですが、、
今後に期待!
でも遺産って…喜べないしっ

生涯恋に焦がれるとか疲れそうな人生。
離婚しやすいって…


面白がってインターネットとかでも見てみました。


・豊かな情緒性と洞察力の持ち主で、敏感に人の心を読み取ることが得意です。
・無口な人が多く、めったなことでは人に心を開かない閉鎖的な面があります。
・研究心や探求心が旺盛
・猜疑心がとても強く、なかなか人を信用しない傾向があります。
・ミステリアスで怪しげな魅力を持っていて、フェロモン度も高い
・一線を超えた途端に相手への執着心が増し、嫉妬深くなります。
 そして裏切られた時の復讐心も人一倍強い宿です。
・積極的で恋多きタイプ。甘美に満ちた魅力があり、黙っていても男が集まってくる。
・輝き、燃えるような生涯となる人も多い。
 その美しさも、清楚可憐なタイプではなく、花ならボタンを思わせるような気品ある華やかな魅力だ。
・「男殺しの星」といわれる。
・ひとたび恋をすれば、本能の趣くままに突進し、あくまで自分本意である。
 その恋が冷めると、あっさりと相手を捨てるという具合で、悪女になる可能性も多いにある。
・女大将星で行動力はあり、やり手なので、自分が強すぎるため夫を剋し、生別、死別する後家運もある。


などなど
恐っ(笑)

全てが一致してるわけではないですが、
思い当たるフシがちょこちょこ。

あ、でもそんな悪女だったんだ∑(゜□゜|||)
って思わないでください(笑)

自分の欠点を見つめ直す良い機会になりました。


年の運勢ってのがあったので見てみたら、、

「衰」の年(2013年2月10日~2014年1月1日)

らしい∑(゜□゜)

・感情面は不安定となり、望郷の念や、遠い過去に置き忘れた夢や憧れが再び浮上する暗示。
・何かと不本意な状況に置かれたり、自分のペースを乱されたり、思い通りに事が進まずに地団太を踏む可能性もある。

すでに心当たりが(笑)

・衰運回避の鍵は、理想と現実の隙間を埋めること。
 自己実現に必要なスキルを磨いたり、知識のブラッシュアップに務めると良い。
・無駄を調整したり、等身大の自分に目を向けて、好きな趣味に没頭することが運気の充電となる

よし!参考にしよう(>▽<)


最後に気になる文が…

・ただし、色難に注意が必要。

色難!?∑(゜□゜ノノ)

そんな難あるの(笑)
うーん、気をつけよう…?

 

なんでこんな記事を書いたかというと、
結果が結構気に入ったから(笑)

だって、、

なんかくのいち(歩き巫女)っぽい!!
実際の私はそんな優秀な生き物ではありませんが、
立派な房宿を目指して(?)日々精進を続けようと思います!

…それでいいのか私!?(笑)


興味がお有りの方は、
インターネットで自分の星宿調べられるとこありましたので
どうぞ(>▽<)
http://fs-oneiromancy.com/fs-astrology/
http://kosei-do.com/free_fortune_telling/select_uranai_type.php?select_type=0

拍手[6回]

PR
今日はスキーに来ています(^o^)v

スキー場でこんなものを発見!


こんなところにも菱がががっ!!

つい反応してしまいました\(^o^)/

拍手[2回]

伊賀からの帰り道、
伊勢湾岸の夜景はとても綺麗でした。

折角しころ姫が来てくれたので
さらに夜景を堪能すべく
とある場所へ…。

IMG_4861.jpg












刈谷のハイウェイオアシス!

ここに寄った目的はコレ!
IMG_4859.jpg












ここで、観覧車に乗ることにしました(>▽<)

女子2人で観覧車♪

…まあ、男子2人よりはマシだろう!


夜景以外にも見所が!
P1020640.JPG












公園がライトアップされてました(*^^*)


乗ってしばし
写真を撮って楽しむ!

夜景
P1020626.JPG

P1020625.JPG


























なんか一つ光ってるゴンドラ
P1020639.JPG
















一緒に撮ろう!
と、隣に移動すると…

ゴンドラ結構傾く!

キャー  (><。) ←女子①
こわ~い (><)   ←女子②

とはならない私達。

ぎゃーー  ∑(゜□゜ノノ  ←しころ
こええぇー ∑ヾ(゜□゜)/ ←千

女子力低いぞっ

こええとか言いつつ移動して写真>▽<
P1020638.JPG
















比較的高所平気な我らであります!

でも、観覧車の高さで、
何が起こるかわからない
いまいち信用できない、
人間が作った乗り物なので
改めてよく考えると
強かった!

自分で木登りしてる方が
マシかもっ

でも、景色は最高で
楽しかった♪
(寒かったけど。。)

大人しく座っていない私たち。

結局終始狭いゴンドラの中で
うろちょろ
パシャパシャ
してました(笑)

丁度真上にきた瞬間って
写真とっちゃいませんか??
P1020631.JPG














観覧車
たまにはいいものです(≧▽≦)b


~おわり~

 

拍手[1回]



欲しかった2冊(^-^)v

読書の冬だーっ!

拍手[2回]

ほんの短い夢でした。

千「おかーさん、菱茹でるのとりあえずこれぐらいでいい?」
母「後から追加できやんから、いっぺんにゆでたほうがええよー。」

脳内菱化進行中orz


ひしみん「ニヤリ」

拍手[2回]

  
※ ブログ引越しのお知らせ ※
このブログは残しますが
今後はNEWブログををご覧頂ければ
嬉しいです♪

移転先ブログURL

母くのいち千 忍活日記
http://hahakunoichisen.blog.shinobi.jp/
武蔵一族PV ショーver.
☆ホームページ☆

☆忍者体験☆
北区田端の道場では
忍者や侍の体験を
提供しております!
詳しくは
>コチラ<
をご覧ください。

御問い合わせは
kunoichi.sen@gmail.com
でも受け付けております♪
お気軽にどうぞ!
菱の実プロジェクト進行中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
三河の国在住のくのいち、千と申します。
東京都を拠点として活動する、武蔵一族の連絡忍として所属しています。
'13年4月より、中部地区の支部長を拝命しております。
普段は一般人に紛れて生活しています。
>自己紹介ページ<
以下にも生息中
Facebook
~武蔵一族 千~

Twitter
~武蔵一族 千@KunoichiSen~

Ninja Fan Communication
~.千~
http://ninjasns.com/portal.php?uid=306
最新コメント
[01/07 千]
[01/07 しころ]
[06/29 黒影米]
[12/03 猪]
[07/09 かくうん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
植物図鑑
Copyright ©  -- 武蔵一族 くのいち千のブログ ~千里の道も~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]